無料ブログはココログ

« ご褒美チョコ | トップページ | キャラノワール »

2015年1月30日 (金)

きななパフェ2015

「あなたの街に、きななが行きます。」

今年も嬉しい季節がやってきました~ヽ(´▽`)/

日本最大級のショコラの祭典 ジェイアール名古屋タカシマヤ
2015 アムール・デュ・ショコラ ~ショコラ大好き~ Amour du Chocolat !

出店中の “京きなな“ サン の名古屋タカシマヤ限定 バレンタイン限定 きななパフェ
京都祇園のきなこスイーツ専門店のパフェをアムール・デュ・ショコラで初めて食べてから
今年で3回目 毎年楽しみに待っています。

2013年 初のきななパフェに感動 !!! チョコレートブラウニーにラスクのトッピング

Kinanaparfait2013

2014年 ボリューム感がアップ ビスコッティ、パウンドケーキ・・・ カップからこぼれ落ちそうです

Kinanaparfait2014

そして2015年 今年はコレ 焼き菓子が少し変わったけれどボリューム感は健在♡
ミックスソフトとピスタチオアイスをチョイスした きななパフェ 600円

Kinanaparfait2015

大好きなスイーツがてんこ盛りです(v^ー゜)!!
やさしい甘さのきななソフト、ぷるんぷるんのコーヒーゼリー
トッピング一つ一つが全部美味しい !!! 相変わらずのパーフェクトスイーツです
女子力が熱ーい会場で、ひんやり冷たい至福のパフェ。
今年もご馳走様でした~♪

2015.1.22~2.14(土) アムール・デュ・ショコラ 10階催会場でいただけます。

« ご褒美チョコ | トップページ | キャラノワール »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

おおお~ツ
昨日京都のツブ友さんときななの噂をしたばかり
まさかまなちゃんが食べていたとは・・・驚きよ!
おいしそう~♡
きななは食べてみた人しか美味しさはわからないよね
バレンタイン限定なだけあってチョコ使いが魅力的~
寒~い冬にあったか~い部屋できなな食べたい♪

絹ママさん

食べてきました~(v^ー゜)!!
噂をしてたのね^^

私がきななを知ったのは、絹ちゃんのブログだったような
京都かぁ・・・と思っていたら、催事で名古屋に来てくれた(笑)
以来催事を楽しみにしてるんだけど
まだ京都で食べたことはないのよね^^;

きなことチョコのミックスソフトが美味しかったわ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58757233

この記事へのトラックバック一覧です: きななパフェ2015:

« ご褒美チョコ | トップページ | キャラノワール »