無料ブログはココログ

« 羊神社 | トップページ | 尾張本宮山参詣登山 »

2015年1月 6日 (火)

福袋 2015

新年最初の運だめしといえば ・・・ おみくじ?? 福袋?? 金杯??

新春吉例福袋
以前のように洋服の福袋に並ぶ気力も体力も興味もなくなったけど
ダイタイ デアシガオソイノデ シュヨウナフクブクロハ ウリキレデス
なぜだか買いたくなる お正月のちょっぴりお楽しみ。

中身がほぼわかって、お得感があって、無駄にならないもの
さらに食べ物だと購買意欲が高まる(笑)
これがはたして運だめしといえるのかは別として (*´v゚*)ゞ 今年も買いました~

* MAISON KAYSER メゾンカイザー 福袋 * 2,001円税込
ロゴ入り布バッグに入った お馴染のパンが4つに、クッキー2枚、ナッツはちみつ漬け
じつはこのナッツのはちみつ漬けに引かれて
美味しく食べて綺麗になれるらしい♡ ヨーグルトやチーズに合いそう
福袋の袋もちょうど良いサイズで使えるのがいいわ !!!

Maisonkayser

* サーティーワンアイスクリーム 福袋 * 2,000円税込
31アイスクリームギフトカード2,000円分+オリジナルグッズ
スタンドメモ、スヌーピーのレジャーシート、タオルハンカチ、シリコンがまぐち
アイス好きでスヌーピー好きの私には外せない
ギフトカードは全国どこのお店でも使えるし、期限がないのは嬉しい。

Baskinrobbins

* ハンズのマル得福袋 ハッピーマルシェ *
フルーツスムージー70g シリーズセット 2,000円+税
ミキサー不要のお手軽スムージー 試してみるなら福袋もいいよね
人気のアサイーをはじめ5種類のフレーバーが入っていました。 シェーカー付き

Smoothie

もう1つ、ご近所パン屋さん 恒例になった
* モンシェル 福袋 * 1,000円+税 食べてしまって写真がないのだけど
めんたいフランスやホワイトチョコラスクなど4点と、
プレミアム食パン1本引換券、300円の金券付き(期限有) かなりお得です。

見事に口に入れるものばかり(笑)
無駄なく余さず、食べきり使いきれそうなものが揃いました (v^ー゜)!!
皆さまも当たり福袋手に入れましたか~??

« 羊神社 | トップページ | 尾張本宮山参詣登山 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

出足悪すぎて・・・何も買えてませ~ん(´;ω;`)
そうか~ こういう食べ物系福袋があったのね~
絶対お得に決まってるんだからいいよねっ!

福袋といえば
もう20年以上前に小物雑貨の福袋に入っていた
真っ赤な革の手袋未だに愛用してるわよ
自分の手の形にいい具合に広がって(笑)
奇跡的になくさず、お気に入りデス♡

来年は私もパン系福袋ゲットに走ろうっと。

こんにちは。
私も毎年福袋を買ってますが、
出足が遅いので、皆さんが求めるのは売り切れてしまってます。
食べものは、ハズレがないのでいいですよね。

dollar 絹ママさん

いかにも食いしん坊の福袋でしょ 今年も買っちゃいました(*´ェ`*)
食べ物系は必ず食べるからお得よ
パンの福袋はお正月の食べ過ぎに輪を掛けるけどね(笑)

福袋に入っていたものを20年以上愛用って凄いわ!
でも自分の手に馴染んだ手袋はなかなか手放せないよね
革は使い込んだ方がいい味でるし、しかも真っ赤ってお洒落だし♡
大当りだったね(v^ー゜)!!

今年もコメントありがとう

dollar ひよこ豆さん

こんにちは
ベーグル いいな~と見させていただきました。
ひよこ豆さんも毎年福袋を買われるのですね
私も早起きして並ぶことまではしませんが、毎年何かしら買っています。
食べものは探せば良いものが残っていたりしますしね。

ドンクの羊パン情報も楽しく拝見しました。
東海エリアですが、まだ売っているのかしら??
ドンクは全く見落としていました。
どんなものか気になって仕方ありません(笑)

じつはコッソリひよこ豆さん情報を頼りに商品を探したりしています。
コメント ありがとうございました。

今年初の運だめしといえば、金杯でしょう!(笑)
見事に食べ物の福袋ばかりですねsign01
まなこさんらしい!(笑)
でも、無駄にならず、食べ物福袋がやっぱ正解だねgood

dollar ももさん

ももさんはやっぱり horse 金杯ですか!?
で、運だめしの結果はいかに?(笑)
良ければ よし! だし、悪ければ これから良くしようとか
気をつけようとか思えるので、おみくじも欠かせません。

年々食べ物の福袋に走る傾向が強まる(笑)
無駄にはならないけど、これじゃあ福を得てるのか脂肪を得てるのか
よくわからないわね ・・・catface

コメントありがとう(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58479436

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋 2015:

« 羊神社 | トップページ | 尾張本宮山参詣登山 »