無料ブログはココログ

« 滝を見にいくを観にいく | トップページ | きななパフェ2015 »

2015年1月29日 (木)

ご褒美チョコ

何にご褒美だかよくわからないけれど、いつもはダイエットを意識しているのに
この時季になると自分に甘くなる(笑)

バレンタイン商戦真っ只中、あっちもこっちも凄いことになってます。
でも本命だとか、義理だとか そういった時期を過ぎてしまったら
自分自身が楽しむためのイベント
戦略と知りつつ購買意欲が駆り立てられる、美味しそうなチョコがいっぱいです。

今時のショコラは、1粒が400~500円位が相場?? なかなかポンと手が出ない(*´v゚*)ゞ
先に出かけた松坂屋では、今をときめく人気のショコラティエさんの試食も出ていて
お気に入りをみつけるまで、結構いただきました(笑)

ナッツならヘーゼルナッツ、フルーツならチェリーとイチゴが好きなので ソノマンマ
ヘーゼルナッツペーストを練り込んだチョコと、チェリー&ストロベリーボンボン。
深い味わいの Bodratoボドラート 今年の自分用チョコレートです。

Bodrato

そして各会場でいただくショコラスイーツも目が離せない !!!

松坂屋ショコラプロムナード
ピエール マルコリーニ ソフト ショコラフレーズ
冷たい生チョコのような きめ細かい舌触りのソフトクリーム 美味しかった~♡

Pierremarcolini

こちらのソフト 松坂屋名古屋店はチョコとイチゴのミックスで
ジェイアール名古屋タカシマヤではマンゴーミックスの販売でした。

« 滝を見にいくを観にいく | トップページ | きななパフェ2015 »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

うまそ~!lovely

ももさん

美味しかったわ~んheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58734779

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美チョコ:

« 滝を見にいくを観にいく | トップページ | きななパフェ2015 »