無料ブログはココログ

« 深夜食堂と卵焼き | トップページ | チョコマシュマロピザ »

2015年2月13日 (金)

ロシアンスカル

バレンタインデーにさきがけ トモチョコの集い

5種類のフレーバーがセットになったスカル型のチョコレート
Compartes コンパーテス のロシアンスカル

中に1つだけ激辛の “デンジャー” 味が入ってるんですよね。
5個だけど、食べるのは4人。
残りの1つは運よく ?? デンジャーを当てちゃった人のお口直しとしましょう。

一人ずつ選んで、一斉に食べる。
ん ??  んん ?? こういう時って判断力が鈍るというか、
味を理解するまでに時間が掛かるのね(笑) でも盛り上がる~↗↗↗

結局みんなセーフで、デンジャーを残してしまった。。。
そうなったらもうみんなで仲良く分けるしかない
激辛の元はカイエンペッパー
かなり刺激的で、デンジャラスなお味でしたー (@Д@;

Russianskull

他の味は、アールグレイ、シトラス、ラズベリー、プレーン
どれがデンジャーだと思います? ( ´艸`)プププ

« 深夜食堂と卵焼き | トップページ | チョコマシュマロピザ »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
デンジャーは真ん中!
なぁんて、見た目でわかるわけないですよね ( ´艸`)プププ
 
でも、そうやって楽しむのって いいですね♪
花mame的にはアールグレイが気になります。

花mameさん

こんにちは。
でもね、みんなとりあえず見た目を探るのよ(笑)
真ん中!ちょっと大きいから!って言った子いました^^
コレだよ 色が赤っぽいじゃない!?とか
それも選び終わってからね( ̄ー ̄)ニヤリ 大いに楽しみましたよ
じつは私はプレーンで、それもちょっと寂しいわね。
ちなみにデンジャーは左から2つ目

いつもコメントをありがとうございます♪

な~んだ・・・当てようと思ったら
正解わかっちゃった(・・;)
でも、私も真ん中だと思ったからハズレだね^^

こんな楽しいチョコがあるんだ~( ・∀・) イイネ!

絹ママさん

m(_ _)m 正解先に書いちゃって
真ん中だと思った? ^^
どこか違うような気がするけど
じつは大きさや色の違いは全くないの
なかなか楽しめたチョコだったわ~

いつもコメントありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/58925280

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアンスカル:

« 深夜食堂と卵焼き | トップページ | チョコマシュマロピザ »