無料ブログはココログ

« しりしりにんじんサラダ | トップページ | ひなまつり天むす弁当 »

2015年3月 1日 (日)

でらでらファンキー

FUNKY KATO ONE FOR HALL TOUR 2015 名古屋国際会議場センチュリーホール

ソロデビュー後 初の全国ホールツアー  名古屋2DAYSの2日目
待ちにまったツアー 嬉しくて嬉しくて、最初からテンションマックスで
泣いたり笑ったりもう大変でした(*´v゚*)ゞ

1曲1曲、全て全力で熱唱する加藤さんに
みんな一体になってセンチュリーホールが揺れる揺れる。

MC ご当地ネタは愛知県と言えばイチロー イチロー繋がりでういろー って(;´▽`A``
でも ういろうを美味しいって食べてもらえて良かったわ。

でらでらファンキー☆ ありがとう 本当に楽しい時間が過ごせました。

Oneforhallnagoya

Oneforhallnagoya2

Tourgoods

最高齢じゃないか !? とトモの悪口もなんのその
ふくらはぎパンパン喉はカレカレ 明日は全身筋肉痛覚悟で(笑) 完全燃焼してきました~!!!
カラダガツイテイケルウチニ マタカナラズ ナゴヤニカエッテキテネ~

« しりしりにんじんサラダ | トップページ | ひなまつり天むす弁当 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

(^_^)/おはよー
一晩明けて声は出る?
まなちゃんのノリノリぶりが目に浮かぶようだわ^^
歳なんて関係ないわよ~幾つになっても
好きなモノは好き! 完全燃焼万歳\(^^@)/

なんでも生鑑賞はいいわよね
臨場感が半端ない!!
私もLIVE行きたくなって来た♪

note 絹ママさん

おはよう(◎´∀`)ノ
声 ちゃんと出てる(笑) 歳なんて関係ないよね~
体育会系のノリのハードなライブで、思い切り汗をかいて
思い切り声を出して、燃え尽きてきました!
私の元気のみなもと(v^ー゜)!!

うんうん なんでも生観賞はいいわね
その場にいなきゃ味わえない特別な感覚が最高♡

ファンキー加藤・・・若っ!凄っ! 体、大丈夫ですか?(笑)
日頃のストレスを一気に発散ですねsmile


note ももさん

人生の応援歌 老若男女OK! 良い疲労感が残ってます(笑)
リフレッシュと、元気パワーをもらってきました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/59109613

この記事へのトラックバック一覧です: でらでらファンキー:

« しりしりにんじんサラダ | トップページ | ひなまつり天むす弁当 »