無料ブログはココログ

« ソイ野菜バーガー | トップページ | こぼれ桜の高遠城址 »

2015年4月16日 (木)

無印名古屋名鉄百貨店

Cafe&Meal MUJI を併設した中部地区最大の店舗にリニューアルオープン
無印良品 名古屋名鉄百貨店

無印大好き女子 気付けば全身無印コーデもよくあるのだけれど
ついに名古屋初の Cafe&Meal MUJI ができるということで楽しみにしていました。

出かけたのがカフェタイムだったので、いただいたのは
ソフトクリームとレモンのタルト&コーヒー
セットで食べたら食事より高カロリーになってしまうかも ??
でも MUJIのソフトクリームがどんなだか気になって、どっちも食べてしまった(゚ー゚;

Cafemuji

ジャージー牛乳の濃厚なソフト♡ タルトは爽やかな甘酸っぱさで(*^ー゚)b!! 大満足
季節の野菜をふんだんに使ったデリがどれも美味しそうだったので、
次はお昼の時間に合わせて、デリプレートをいただきましょう。

名鉄百貨店限定販売の地域に根差した食や

Foundmuji

自分仕様にカスタマイズ 無料スタンプ 名古屋名物バージョンが充実
シャチホコ、テレビ塔、武将、手羽先、天むす・・・
写っていませんが、名鉄ナナちゃんスタンプは必見です。

Mujiyourself

OFF価格、プレゼント、試食会、福袋 ・・・ リニューアルオープン記念 期間限定特典を網羅して(笑) プレオープンご招待を楽しんできました♪

« ソイ野菜バーガー | トップページ | こぼれ桜の高遠城址 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

MUJI好きだったんだ!
私も結構好きで・・・徒歩2分のところにあったのに
一昨年消えてしまったのよ~(´;ω;`)
Cafeがあるなんていいね^^
ソフトくりーむ 食べたい陽気になってきたから
まなちゃんに嬉しいオープンでテンション上がるわね~♪
あれこれ見ているだけでも楽しいモン!

絹ママさん

はい MUJI好きよ~♪
シンプルで合わせやすい服や、キッチン、リビング、食品類
結構愛用してるわね^^
徒歩2分のところにあったの!?羨ましい~けどなくなっちゃったのね
それは悲しい(ρ_;)
Cafe併設で、凄く広いお店で、まだ全てをゆっくりと見られてないけど
テンション上がりっぱなし(笑) 徐々に攻略したいワ
ソフトクリーム美味しかった~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/59667220

この記事へのトラックバック一覧です: 無印名古屋名鉄百貨店:

« ソイ野菜バーガー | トップページ | こぼれ桜の高遠城址 »