無料ブログはココログ

« 勝川カフェmon エスプレッソミルク | トップページ | 無印名古屋名鉄百貨店 »

2015年4月15日 (水)

ソイ野菜バーガー

野菜から先に食べるとか、大豆イソフラボンを多く摂るとか ・・・
あれこれ食事のことが気になるお年頃 ソノクセ アイスハ ヤメラレナイケド

めっきり行く機会がなくなったファストフード店も、
野菜にこだわるモスバーガーは、近くにあることもあってたまに利用しています。
そんなモスに、お肉を使っていない “ソイパティ” が出たというので食べてきました。

大豆由来の植物性たんぱくを使った ソイパティ
ソイ野菜バーガー アボガドソース (期間限定) 289kcal

Soiburger

通常のハンバーガーパティを使った野菜バーガーより、約50kcalも低い !!!
低カロリーだけじゃなく、大豆は低脂質で栄養価が高いたんぱく質ですからね
むしろ積極的に食べたい。
お肉のジューシーさには欠けるけど、胡椒が効いたしっかりとした味付けと
弾力あるソイパティは十分な満足感がありました。
フレッシュ野菜も一緒にたっぷり摂れて、アボガドソースでまろやかな仕上がりに。
美味しくいただける大豆たんぱく
近ごろ ちょっと体のことが気になる方 おススメですよ~(v^ー゜)!!

« 勝川カフェmon エスプレッソミルク | トップページ | 無印名古屋名鉄百貨店 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

体のことが気になりますが、ハンバーガーは高カロリーの物がいい!(笑)

fastfood ももさん

じゅわっと肉汁が出るハンバーガー 美味しいもんね(笑)
カロリーばかり気にして美味しいものが食べられないのは嫌だけど
ソイバーガーは普通に美味しかったよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/59653154

この記事へのトラックバック一覧です: ソイ野菜バーガー:

« 勝川カフェmon エスプレッソミルク | トップページ | 無印名古屋名鉄百貨店 »