無料ブログはココログ

« 柴ふく 黒柴ミルク | トップページ | 鶴瓶噺 2015 名古屋 »

2015年5月20日 (水)

ハロハロ黒蜜きなこ

ミニストップのハロハロ

ハロハロは、フィリピンの代表的なかき氷デザートなんですってね。
私は、ずっとハワイのかき氷だと思ってた (*´v゚*)ゞ

商品情報によると、“混ぜこぜ” という意味で
中に入れるものは特別な決まりがなくて、色や食感、味の異なるいろんな甘いものを
かき氷と混ぜながら食べて、最後はジュースのように飲むこともできるデザート。

氷は不純物を取り除きながらゆっくりと凍らせた “純氷” を使ってるって !!!
美味しいはずです。

今年でもう発売20周年だそう。
いろいろな味があったけれど、初めからずっとあるのはラムネ味って知ってました?

今年はコレ テレビCMを見てからずっと食べたかった(笑)
もちもち食感のわらび餅がのった和のハロハロ

Halohalo

黒蜜シロップと、きなこと、わらび餅と、濃厚バニラソフト。 相性抜群の組み合わせ !!!
他のものと比べるとカラフルな可愛さはないけれどm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
上品な和の美味しさが、嬉しい290円也。 手軽に食べられるのが良いです。

« 柴ふく 黒柴ミルク | トップページ | 鶴瓶噺 2015 名古屋 »

かき氷」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

黒蜜もわらび餅も大好きで濃厚バニラソフトまで付くなんて
それは美味しいはず
今年は早くから暑い日が続きかき氷の季節到来
楽しみですねヽ(´▽`)/

フィリピンのかき氷なんだぁ~sign01
名前からイメージしてハワイだよね(笑)
今年のハロハロも美味しそうlovely

商品開発が進み 近頃のコンビニスイーツは
とても美味しくなったわよね
おまけに低価格ときてるからダブルの嬉しさ♡

ミニストップのソフトが好きだけど
和のハロハロはまだ食べていないから
早速明日にでも走りたいと思います~

まちさんぽに行って来ました♪

ゆめちゃんさん

和テイスト+バニラソフトがとっても美味しかったです
ここ数年のかき氷ブームで、かき氷を出すお店が増えたようで
嬉しい限り♡
手軽なクールダウンに、今年も走りそうです( ´艸`)プププ

ももさん

やっぱり ハワイだよねぇ
20年間思い込んでたわ(笑)
かき氷+わらび餅6コ、ソフトクリームものって
このお値段 ちょっと かき氷屋さんの穴場を見つけたような
美味しさと嬉しさだったheart04

絹ママさん

本当にそう思うわ コンビニスイーツ あなどれない
安くて美味しいって嬉しいわよね(v^ー゜)!!

ミニストップのソフト、濃厚で私も好き!
黒蜜やきな粉ともよく合って◎なハロハロよ
食べてみて^^

じつは、ファミマの抹茶フラッペも気になってるんだけど(笑)

まちさんぽ 今度はどちらへ?? 楽しみにしてまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/60069975

この記事へのトラックバック一覧です: ハロハロ黒蜜きなこ:

« 柴ふく 黒柴ミルク | トップページ | 鶴瓶噺 2015 名古屋 »