無料ブログはココログ

« ハロハロ黒蜜きなこ | トップページ | ミスド グリーンティ白玉あずき »

2015年5月22日 (金)

鶴瓶噺 2015 名古屋

鶴瓶噺 TSURUBE BANASHI 2015 名古屋公演
5月21日 日本特殊陶業市民会館

バラエティー番組に、司会に、映画、ドラマに・・・ 怪盗グルーの声もそうよね
大活躍の笑福亭鶴瓶師匠。
くちゃっとした笑顔がキュートで、そこに居るだけで和む 生 鶴瓶師匠と
巧みなトークがたっぷりと楽しめる “鶴瓶噺”

短パン姿ので登場し、結婚記念日に来場のご夫婦を相手に会話を始め
鶴瓶さんは、夫婦喧嘩をしたことがないんですって
奥さんには言いたいこともグッ rock ←手ぶり付き とガマンすると言いながら、
女性には思い当たる(*´v゚*)ゞ 夫婦の理不尽あるあるネタ(笑)
「男はグッ rock とガマンしなあかんでー」と締めくくる。

「あいつ おかしいでー」 と言いながら、中居君、松嶋さんネタも満載。

身近な話題を面白おかしく 鶴瓶さんがしゃべると日常の細かなことも全て面白い !!!
次から次へと笑いが起きて、ひとりでノンストップ2時間しゃべりまくる。

たえず面白いことを探しているようですね 本当に凄いです。

自開症と言われるそうですが、心を開くと人が集まってくるのかな ??
いろんな人との交流や温かいエピソードを交えながら、笑いっぱなしの2時間。
泣くほど笑ってスッカっと爽快 !!! お腹の皮もよじれるくらい楽しんできました。

Tsurube

今日は一日 仕事中に思い出しては、堪えるのに大変。。。
所構わず思い出し笑いには注意が必要ですナ

*** ひとつだけネタバレ ***
家族でハワイ じっと乗っていられない孫が降りたバギーを押す係に
ふと気づいたら、後ろに誰もおらへん !?
アラモアナセンターで、還暦過ぎたおっさんがカラのバギーを押しながら
あっちへうろうろ~こっちへうろうろ~ どこにおんねん!

想像してみてください( ´艸`)プププ

« ハロハロ黒蜜きなこ | トップページ | ミスド グリーンティ白玉あずき »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

うわ~鶴瓶サンのお噺聞いたんだ!
面白そう~♪
2時間もしゃべりっぱなしってスゴイよね~
いろんな秘話生で聴きたかったなぁ

多分いつもいつもネタさがして暮らしているんだろうね^^
お腹の底から笑えて、思い出してはまた笑えて・・・
笑顔でいるのが一番だね
入間にも来ないかな~♡

絹ママさん

鶴瓶さん好きでね ずっと生で聴きたいと思ってたのが
やっと叶いました~♡
面白くて面白くて 2時間があっという間だったわ
テレビでは言えない、あんなことやこんなこと(笑)
いっぱい聴けたわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

普段のくらしの中でそんなに笑えることなんてないと思ってたけど
何気ない日常にあったことが一番面白いってホントね
あんなに笑ったの久しぶり 笑顔でいられるのはいい^^

入間にも来るといいね~
私は次は落語会に行きたいな

鶴瓶さん私も大好きです
あの素敵な笑顔にひきつけられて癒されますね~
私も2時間タップリ笑いたいですhappy01

ゆめちゃんさん

鶴瓶さん いいですよね~heart04
TVで見るそのまま 温かい人柄に益々好きになりました
2時間タップリ笑うとね 結構お腹が痛くなります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/60085050

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴瓶噺 2015 名古屋:

« ハロハロ黒蜜きなこ | トップページ | ミスド グリーンティ白玉あずき »