無料ブログはココログ

« 新緑の名城公園 | トップページ | こいのぼり冷やしラーメン »

2015年5月 3日 (日)

パーティーシフォン

みんなが集まるときのおつかいもの
美味しさはもちろんだけど、開けた瞬間の驚きだったり笑顔だったり
喜んでもらえるものをあれこれ悩みます。

私自身が何度も食べている安心の味 ご近所カフェのシフォンケーキ。
特別にお願いして、みんなで食べられるように盛り合わせてもらいました。

人数と簡単なイメージだけで、ほぼ丸投げ(笑) お任せでしたが
信頼の完成度 !!! パーティーシフォン

Partycake

よもぎ、柚子、エスプレッソ 3種類のシフォンケーキと
フルーツ、生クリーム、自家炊きあんを、食べるときに添えられるように別カップに。
3つの味が楽しめるって嬉しい♡

最後の仕上げ フルーツをここだあそこだと言いながら配置して
思い思いに生クリームやあんこをのせて、ワイワイ賑やかにいただく。

別腹も久しぶりの一時も、しっかり満たされたパーティーシフォンでした(*^ー゚)b!!

勝川カフェmon パーティーシフォン 要相談
春日井市勝川町7-24 ネクシティパセオ101 勝川駅から徒歩2分
0568-31-2232  営業時間 8:30~20:00 (LO19:00) 木曜定休

« 新緑の名城公園 | トップページ | こいのぼり冷やしラーメン »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

わ~全部シフォンなの?
シフォンのオードブルね♪
おいしそうだわ~♡
ふわふわでいくらでも食べられそう

女子が喜ぶこと間違いなし
きっとすぐになくなっちゃうわね!

美味しそう~~
皆さん大感激だったのでは
色々選べて最高good

cake 絹ママさん

全部シフォンよ~♪
GW 久々に家族が集まることになったので
大皿のシフォンをお願いして作ってもらったの
食事の後だったけど、ふわふわのシフォンはいくらでも
食べられるわね^^
残ったらお持ち帰りすればいいと思っていたのに
ペロッと食べちゃった(笑)

cake ゆめちゃんさん

お帰りなさ~い

もう皆テンション上がりまくり lovelyup
スイーツは別腹と言うけれど
本当にあっという間に食べきりました(笑)
美味しかったですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/59866666

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーシフォン:

« 新緑の名城公園 | トップページ | こいのぼり冷やしラーメン »