無料ブログはココログ

« 鶴瓶噺 2015 名古屋 | トップページ | クラシックカー フェスティバル »

2015年5月27日 (水)

ミスド グリーンティ白玉あずき

アイスをスライスした 冷たいスイーツ
夏限定 ミスドのかき氷 “コットンスノーキャンディ”

綿雪のような、ふわっと溶ける不思議食感
昨年夏に新スイーツとして登場して、320万杯以上販売したらしい !!!

今年の新しい味は、チョコレートとグリーンティ。
東日本エリアと西日本エリアで販売期間が切り替わるんですって。
西日本エリアはグリーンティからということで “グリーンティ白玉あずき”

昨年は大人気過ぎて、容器がなくなった ?? 途中で替わったような
今年は、店内でお召し上がりですか? ガラスのお皿で宜しいですか?と確認されました。

で、出てきたのがこちら あずきと白玉がなければ、新種の麺類か ?? と思うかも(笑)

Cottonsnowcandygreentea

グリーンティが濃厚で美味しい♡ ほろ苦いのとあずきの甘いのとベストマッチ(*^ー゚)b!!
白玉はもっちもちです。
ちなみにカロリー 382kcal 税込 669円也 本来はこんなカップに入ります

Cottonsnowcandygreenteaazuki

今日の名古屋の最高気温は33℃とか
まだ5月だというのにこの暑さ。
どれだけ かき氷を食べなきゃいけないか(@Д@; 大変なことになりそうな予感。

« 鶴瓶噺 2015 名古屋 | トップページ | クラシックカー フェスティバル »

かき氷」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

もうコットンスノーキャンディやってるんだ!!
5月で真夏日だから・・・食べたくなるよね~
東日本は何味なんだろ? 早速確認に走らねば!
アイスコーヒーもお代わりできれば最高なんだけど・・・

結構なボリュームなのね~ まっ いいか(⌒▽⌒)
今朝は蒸し暑いよ~ 熱中症気をつけてネ♡

絹ママさん

蒸し暑いね(@Д@;

今年も始まったわよ ソッコー食べてきた(笑)
東日本はチョコ味からで、半ばでグリーンティにかわるみたい。
ミスドのコーヒーお代りサービスは嬉しいよね
アイスコーヒーもできるといいね

出てきたときは、凄いボリュームに驚いたけど
ふわふわだから案外ペロっとイケた( ^ー^)
熱中症予防にいかが~ お互い気をつけようね~

こんばんは☆
 
ここのところ、真夏のような暑さが続いているようですので
こんな冷たいスイーツは 美味しいに違いありませんね (o^-^o)
 
ミスドなので 全国同じものが食べられると思ったら
西と東では販売期間が違うのですか。
アイスのスライス、コットンスノーキャンディと言う言葉が すごく魅力的 shine
お写真を見て そのフワッと軽い感じが よく伝わりました。
これ、絶対 美味しいですよね。
でも、おっしゃるように 麺類と見えなくもないなぁ o(*^▽^*)o
 
今年も暑くなりそうな予感、
かちがわまなこさんは どれだけの かき氷を ご紹介くださいますでしょ♪

花mameさん

こんばんは
できることなら毎日でもかき氷をいただきたい
じめっとしたこちらの夏を乗り切る必須アイテムです(笑)

そうなんですよ 理由はわかりませんが、西と東で違うんですって。
かき氷と言ったら良いのか、アイスと言ったら良いのか
ふわっとした口どけが新食感の
コットンスノーキャンディなんですよね(v^ー゜)!!
もし食べる機会がありましたら、まずはアイススライスだけで
そのものを味わうことをおススメします。

スタートダッシュをきりましたが、この夏はどうなることでしょうねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/60152889

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド グリーンティ白玉あずき:

« 鶴瓶噺 2015 名古屋 | トップページ | クラシックカー フェスティバル »