無料ブログはココログ

« 千種公園 ユリの花園 | トップページ | オレンジのフルブラ »

2015年6月 7日 (日)

ツムギキッチン

大切な人との 美味しい、楽しい時間を紡ぐ TSUMUGI Kitchen ツムギ キッチン

千種公園のユリを見た帰り道
通りに気になる洋食屋さんを発見 !!! メニューボードをちら見して
中の様子がわからないのだけど、なんだか美味しそうな直感 ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

洋食屋さんメニューで、私が一番惹かれるのはカニクリームコロッケ。
ハンバーグ屋さんとか、オムライス屋さんとかはあっても、
カニクリームコロッケ専門屋さんはないもんね。
ツムギさんは、カニクリームコロッケが押しのお店だと見た ( ̄ー ̄)ニヤリ
週替わり、月替わりとかで替わるのかもしれないけど(笑)

ランチをいただいてきました。

鮎、あさり、枝豆 旬の素材を盛り込んだあれこれに カニクリームコロッケ
+ご飯、みそ汁、サラダ  tsumugi ランチ 1,680円

Tsumugilunch

ハンバーグ&カニクリームコロッケランチ 1,380円 ↙ コノ サラダハ ツムギランチノ サラダデス

Kanicreamcroquettehamburg

サクっとトロ~リ クリーミーな美味しさがたまらない♡ カニクリームコロッケ
ハンバーグも、薄く小麦粉をまぶして表面カリっと、中はふっくらジューシーに焼き上がって美味。ポテトサラダや野菜の一つ一つにもこだわりが見え隠れ ^^
落ち着いた雰囲気で、ちょっと長居したくなる素敵なお店でした。 ご馳走様でした~

名古屋市千種区仲田1丁目9-14 052-753-4414 月曜定休
lunch 11:30-15:00 Dinner 17:00-22:00
ツムギ キッチン

* お店情報は更新時のものです

« 千種公園 ユリの花園 | トップページ | オレンジのフルブラ »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

長年食べ歩いていると、店前を通るだけで美味しい店だと直感してしまうんですね!restaurant
確かに美味しそうsign01
流石ですgood

restaurant ももさん

長年食べ歩いてるわけでもないけど
入ってみたいなーって思ったお店は、当たりが多いwink
お店の人の感じも良かったしね
美味しかったですよ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/60316849

この記事へのトラックバック一覧です: ツムギキッチン:

« 千種公園 ユリの花園 | トップページ | オレンジのフルブラ »