無料ブログはココログ

« あずきバーの日 | トップページ | 七夕朴葉寿司 »

2015年7月 4日 (土)

ムビチケ

オマケ付きだから前売券を買うことと、公開当日に見に行くことばかりに気をとられ
せっかくのムビチケ特典を無駄にしてしまった(u_u。)

初めての購入だったけれど、完全な見落とし
インターネットで座席指定ができる前売券だったのね ・・・ ムビチケカード

今さら確認したら、前売り券のご案内に、蛍光マーカーが引いてあった
*ムビチケは、インターネット上でもお席がお取りいただけます。 って

ちゃんと見れば気付いたはずなのに、全く見てなくて大失敗 !!!

凄~く楽しみにしていた “アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン”
世界的大ヒットを記録した “アベンジャーズ” の第2作
公開日だし、見たい時間に席が空いてない トーゼンヨネ
おかげで、大迫力のアクションも目が追いつかない
首や腰は痛くなる、最前列で見る羽目になってしまいました。

ムビチケ買ったらインターネットで座席指定を忘れずに(*´v゚*)ゞ

Avengersageofultron

マーベルの人気ヒーローが集結した最強チーム “アベンジャーズ”
各ヒーローの映画やDVDも網羅して、ハマりにハマる。
最前列で見ても、もちろん大満足な内容でした。 すでに次回作が待ち遠しいわ

強くて美しいナターシャ スカーレット・ヨハンソン 今回もカッコイイ !!!

« あずきバーの日 | トップページ | 七夕朴葉寿司 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

最前列は疲れるでしょうsign02(笑)
ムビチケ勉強になりました! てか、普通に読めば分かるんだよね(笑)
公開初日に観れ良かったですねsign01

movie ももさん

でも ピーコさんだったかなぁ??
最前列で寝そべるようにして足を投げ出して観るのが好きって
一時真似してたことがある(笑)

初日に観れて満足だけど、ムビチケがあったのにホント残念
普通読まなくない?sweat02
学習したから次からは大丈夫よ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/60638224

この記事へのトラックバック一覧です: ムビチケ:

« あずきバーの日 | トップページ | 七夕朴葉寿司 »