無料ブログはココログ

« ひまわり畑 | トップページ | 勝牛 牛カツ »

2015年8月27日 (木)

キューブアイスケーキ

朝晩はいくぶん涼しくなったものの、いつまでも暑い日が続く当地。

それでも洋服屋さんはすっかり秋物に変わり、
気付いたら秋のスイーツがチラホラ並び始めているではありませんか !!!

夏が終わる前に、食べておきたかった限定スイーツを急いで食べる(*´v゚*)ゞ
アフタヌーンティー ティールームのコールドスイーツ “キューブアイスケーキ”

ラズベリー、マンゴー、クリームチーズを凍らせたアイスと
チョコマーブルデニッシュ、フルーツを一緒にグラスに入れた新食感のアイスケーキ。
フルーツサンド、アフタヌーンティー流。

サクッと焼いたデニッシュと、冷たいアイス
甘い白桃マリネに、甘酸っぱいラズベリーソース いろんな美味しさを一つにした
夏の名残のコールドスイーツ♡ 間に合って良かった(笑)

Cubeicecake

至福の味を楽しんでまいりました♪

« ひまわり畑 | トップページ | 勝牛 牛カツ »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

まさに至福のコールドスイーツ♡
間に合ってよかったね(*^^)v

この夏もまなちゃんは 全力でかき氷に走ったし
思い残すことはないでしょ?
今年のベストはどれだったのかな?
私はやはり有楽町で食べた 「白熊」
あれを超えるものにまだ出会えないから
来年もがんばろうっと。

絹ママさん

関東地方はずいぶん涼しくなったのよね?
こちらはもうしばらくコールドスイーツが楽しめる暑さ
美味しくいただきました(◎´∀`)ノ

絹ちゃんのかき氷の1番は「白熊」ね^^
私は色々食べてもやっぱりご近所カフェmonのエスプレッソミルク!
でも行列ができる人気店になってしまって
今年はココのをあんまり食べられなかったのよ^^;
落ち着いたら〆に行こうと思ってるけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/61351464

この記事へのトラックバック一覧です: キューブアイスケーキ:

« ひまわり畑 | トップページ | 勝牛 牛カツ »