無料ブログはココログ

« するめシート | トップページ | くだものふれあいフェスタ »

2015年9月21日 (月)

カントリーハウス春日井

アメリカンスタイルのCABアンガスビーフ ステーキハウス
カントリーハウスレストラン 春日井

CAB ?? アンガスビーフ ?? 聞き慣れない名前だったけど
CAB = 米国アンガスビーフ協会
アンガスビーフ = スコットランド アンガス州が起源の黒毛牛
霜降りと赤身がバランスの良い、柔らかくてジューシーな牛肉なんですって。
アンガス牛の中でも2割程度の最高品質のものだけを
CAB製品として品質保証されているそう。

アーリーアメリカをイメージした店内で
協会認定のプレミアム牛肉のみを厳選使用したステーキをいただく。

お肉は、220グラム~1ポンド だったかな ?? グラムチョイスできる
鉄板からはみ出すようなアメリカンサイズにチャレンジしてみたいが
到底無理なお年頃なんでね (*´v゚*)ゞ
サーロインステーキ220g と ハンバーグステーキ スープとパンorライス付き

Angusbeef

アメリカ ビーフってあまり食べたことがなかったような気がするけれど
どちらも柔らかくてジューシー♪
ガッツリなのに、ほど良い脂感で美味しかったです(*^ー゚)b!!

春日井市白山町8-2-9 0568-51-2220
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:30(LO20:00) 月曜定休

« するめシート | トップページ | くだものふれあいフェスタ »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/61741570

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーハウス春日井:

« するめシート | トップページ | くだものふれあいフェスタ »