無料ブログはココログ

« 美味しい鯖缶 | トップページ | 栗菓子 »

2015年9月 5日 (土)

レストランおにいわ 松茸定食

巨岩怪石がそびえる自然美あふれる 飛騨木曽川国定公園 鬼岩

当地から1時間ほどのドライブを兼ねた
鬼岩ドライブイン “レストランおにいわ” でいただく松茸料理。

シーズンには少し早いのだけど、早期割引特典を利用して
年に一度のお楽しみ、秋の味覚の王様を堪能する。

毎年時季が来ると届く案内ハガキで、否応なしに思い出す(笑)
恒例になった鬼岩の松茸。

Restaurantoniiwa

Matsutakegohan

松茸ごはん、松茸定食、松茸すき焼定食、松茸コース とあるけれど
お値段も内容も、一押しの松茸定食。

Matsutaketeisyoku

焼き松茸、松茸土瓶蒸し、松茸ご飯、お漬物で 3,100円
通常値段でも十分お得感があるのに、
早期限定期間にハガキを持って行くとお一人様500円引き
更にお得にいただいてきました *^▽^*

10月の繁忙期は予約が確実
一足お先に、食欲の秋に突入です♡

レストランおにいわ

インターネット予約で5%割引

« 美味しい鯖缶 | トップページ | 栗菓子 »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

もう、秋の味覚先取りしましたね。
松茸の時期ですか!
豪華な松茸が3100円で食べられるなんて、
地元飛騨ならではですね。
羨ましい、秋の香り!

soko2さん

先取りしました~(◎´∀`)ノ
特有の歯応えが楽しめる焼き松茸を含む定食が
なかなかこの値段では食べられないので
楽しみにしています。
少し足を延ばすと、道の駅にはもう秋の味覚が豊富で
テンションが上がりました♪

今年も早々と鬼岩の松茸を食べに行きましたかhappy01
焼き松茸…いいですね~sign01
秋もすぐそこまで来てます。くれぐれも食べ過ぎには注意しましょうsmile

ももさん

ハガキが届くと、行かなきゃ!って気持ちがはやる(笑)
焼き松茸 今年も美味しくいただきましたhappy02
夏ヤセしなかったのに、食欲の秋が来ちゃったみたいsweat02
食べ過ぎに注意しなきゃね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/61479087

この記事へのトラックバック一覧です: レストランおにいわ 松茸定食:

« 美味しい鯖缶 | トップページ | 栗菓子 »