無料ブログはココログ

« 秋弁当 | トップページ | ふるさと県人会まつり »

2015年9月10日 (木)

アンフェアな人物相関図

警察内の深い闇に挑む 捜査一課 雪平夏見
数々の裏切りや罠にも挫けず真実に迫ろうと戦い続ける
人気シリーズ アンフェア 完結編 “アンフェア the end”

テレビドラマ、映画、スペシャルドラマも全部見てるけど、
毎回ハラハラドキドキの展開に、スリリングな結末。
前作もアンフェアな謎を残しながらのラストだったのでね 待っていました。
全ての伏線がつながる10年に渡るシリーズ最終作。

解き明かされた真相 これで本当に最後 ??
薫ちゃんは?一条さんは?死んじゃったの?ココはっきりして欲しいんだけど・・・(>_<)
いつもクールな雪平が見せた女性らしい感情
暗躍する個性的なキャラも、最後は皆人間らしさを出しててカッコ良かった !!!

何がアンフェアっていったら、10年経っても変わらない
雪平の抜群のスタイルでしょうか・・・Σ(;・∀・)

ザテレビジョン シネマスペシャル 映画「アンフェアthe end」公開記念スペシャル号
アンフェアな人物相関図 おさらいしても複雑です。。。

Unfairtheend2015

« 秋弁当 | トップページ | ふるさと県人会まつり »

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/61633708

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアな人物相関図:

« 秋弁当 | トップページ | ふるさと県人会まつり »