無料ブログはココログ

« コロコロ栗きんとん | トップページ | アントマン »

2015年10月 4日 (日)

ブルワーズハウス

キリンビール 名古屋工場 レストラン BREWER'S HOUSE ブルワーズハウス
エビフライ、手羽先などのなごやめし、ビールに合う料理を揃えた併設のレストラン

工場見学 “一番搾りうまさの秘密体験ツアー” に参加した後は
やっぱりこちらでビールに合うお料理をいただきたい。

こだわりのビールを試飲した後なので、さすがにもうビールは ・・・ と思っていたら
一緒に回られた方々はココで飲み直し ?? つわもの多し(笑)

なごやめしも良いけれど、キリンビール北海道工場直送メニュー
ジンギスカンをチョイス。 たっぷり野菜と柔らかいラム肉は甘辛加減も良く
ビールにはもちろん、白いご飯にも良く合う (*^ー゚)b!!

Genghiskhan

エビ、イカ、じゃがいものアヒージョ
具材はもちろん、ガーリックオイルが美味しいのでバケットを浸して

Ajillo

やっぱりビールが欲しくなる !!! できれば試飲会場をこちらにしていただきたい(笑)

工場見学をしなくても利用できるので、次はあれこれお供と一緒に
いろいろなビールも楽しみたいと思いました。

2015年12月28日から2016年3月ごろまで改装工事のため休業になるそうです
ホームページでご確認を。

キリンビール 名古屋工場 レストラン BREWER'S HOUSE

*** おいしいオマケ ***

工場見学で試飲させていただいたビール お一人様3杯まで おつまみ付き

Kirinbeer

« コロコロ栗きんとん | トップページ | アントマン »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/61975333

この記事へのトラックバック一覧です: ブルワーズハウス:

« コロコロ栗きんとん | トップページ | アントマン »