無料ブログはココログ

« 納古山 秋 | トップページ | やっとかめぐり »

2015年10月31日 (土)

ハロウィンあれこれ

Happy Halloween !!

勝川商店街 Cafe de la Furuido さんの可愛いクッキーをいただきました♡

Halloweencookie

チョコペンでおばけの顔を描いたマシュマロを浮かべて コーヒータイムです

Happyhalloween

ローレンズ モンスターマンチ チーズフレーバー お馴染みスナック菓子がハロウィンに大活躍
ペプシゴースト ミステリーフレーバー 例えれば チェリー味??

Halloweenflavour

日清 カップヌードルリゾット カボチャ仮面のパンプキンポタージュ
U.F.O ドラキュラ伯爵のオススメ イカスミ焼そば 黒いパッケージとキャラ設定がイイ

Nissin

あんなものやこんなもの、ついつい買ってしまったハロウィンなのでした ( ´艸`)プププ

« 納古山 秋 | トップページ | やっとかめぐり »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

色々発売されてるんだ❗
UFO のイカスミ焼そばは食べましたhappy01
珍しいから買ったんだけど、ハロウィン限定たったんだ(笑)

ももさん

巷にハロウィンにちなんだものが溢れるよね(笑)
UFOのイカスミ、ももさんも食べたんだ~note
日清からは、カップヌードル、どんべい、UFO、リゾット
4種類のハロウィンバージョンが発売されてたよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62329504

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンあれこれ:

« 納古山 秋 | トップページ | やっとかめぐり »