無料ブログはココログ

« MIM ミム | トップページ | 彦根城 紅葉遊山 »

2015年11月24日 (火)

バックヤードツアー

中日本興業60周年記念特別企画
映画館の裏側見せちゃいます! バックヤードツアー

映画を観に行くたびに、映画チラシや情報誌のチェックを欠かさない。
全くクジ運のない私だけど、日ごろの隅々チェックが功を奏したか ??
どうしても見てみたい!という思いが通じたか ??
何気に見つけた参加者募集用紙に記入して投函したところ まさかの当選 !!!
ミッドランドシネマ名古屋空港のバックヤード ウェルカム☆ツアーに参加してきました。

コンセッション ソフトクリーム作り体験、チケット発券体験
舞台挨拶時の役者さんの控室で、
昔のフイルムと現在のデジタル版を前に、映写に関する説明を聞きながら
つい10日前 「劇場版 MOZU」の大ヒット御礼挨拶で登壇された西島秀俊さんが
ココに座られたかもしれない♡ ?? と ↗↗↗  ただのミーハーおばちゃんと化す(笑)

シネコンの舞台裏、映写室、映写機の操作、スクリーンサイズや音響、照明にいたるまで
最新の技術って凄いのね!見るもの聞くこと全てが新鮮で、凄い凄いしか言葉が出ない。
おそらく映画館にはよく行っている方だけど、
これからはちょっと違った角度からも映画が楽しめそう。貴重な体験ができました (´▽`)/

Welcometour

中日本興業 マスコットキャラクター “ナッくん” と記念撮影

Nakun

お土産に、年代ごとの懐かしい映画の資料と、映画ご招待券、ポップコーン引換券も♪
今年の運はこれで使い果たしたな(笑)
盛り沢山なバックヤードツアーを企画していただいて、当てていただいて感謝感謝です。

Pamphlet

« MIM ミム | トップページ | 彦根城 紅葉遊山 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62646682

この記事へのトラックバック一覧です: バックヤードツアー:

« MIM ミム | トップページ | 彦根城 紅葉遊山 »