無料ブログはココログ

« パイナップルの花 | トップページ | 蔵のまち »

2015年11月15日 (日)

ライトアップ岩屋堂

愛知県瀬戸市の紅葉スポット 岩屋堂公園

川面に映る絶景の紅葉
今年もライトアップが始まったので、夜の岩屋堂公園に出かけました。

Iwayadopark

Iwayadolightup

公園の中を流れる川の水面に、ライトに照らされ映る 色とりどりのカエデ、山もみじ
完璧な鏡面に ゜.+:。(゜o゜)゜.+:。ウットリ ♡
毎年同じことを言ってるのだけれど、暗黒に吸い込まれそうな(笑) 怖いくらいの美しさ。

Iwayadolightup2

Iwayadolightup3

ライトに輝く紅葉の幻想的なさんぽ道。
もみじ橋を渡る人達も、影絵のように映って素敵です。 絶景ビューポイント
紅葉と灯りが織りなす和みの世界 ライトアップ岩屋堂を楽しんできました。

年々整備され、素晴らしさも知れ渡って(笑)人出も凄いことになっているよう
静かな雰囲気の中でこの景色を眺めるのなら、平日の8時くらいが狙い目でしょうか ??

渋滞緩和に、土日祝日は臨時バスや、臨時駐車場からシャトルバスが出るそう。
チェックしてお出かけがおススメです。 チュウシャジョウリョウキンガ ネアガリシタシネ ^^;

第9回 ライトアップ岩屋堂 2015/11/13(金)-23(月)17:30~21:00
ライトアップ開催期間 駐車場料金 800円 愛知県瀬戸市岩屋町 岩屋堂公園

せと・まるっとミュージアム

« パイナップルの花 | トップページ | 蔵のまち »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

そうか~人気ありすぎて駐車場まで値上がりしたか~!
でも・・・これだけ素敵な紅葉スポットなら
みんなが行きたがるのもわかる気がするわ^^
ライトアップ素敵~(^^♪

最近はこたつにいりびたり
夜は全く出掛けなくなったけど・・・
オジサン誘って出かけてみようかしら?

で?まなちゃんも?旦那様と腕組んで?(笑)

maple 絹ママさん

そうなのよ~値上がりしちゃったの
知っててもここのライトアップされた紅葉を
見に行きたかったからね(笑)
事故がないように運営していくには仕方がないのかな ^^

私も夜は全く出かけない 久しぶりの夜のお散歩で あ!トモとね(笑)
かなり冷え込んでて驚いたわ
出かけるなら暖かくしてネ~ *^▽^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62519046

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ岩屋堂:

« パイナップルの花 | トップページ | 蔵のまち »