無料ブログはココログ

« ダースの日 | トップページ | 寿司ケーキ »

2015年12月20日 (日)

ダースショコラ

DARS Chocolat Boutique ダースショコラブティック
ジェイアール名古屋タカシマヤに期間限定オープンの森永「ダース」スペシャルショップ

世界12ヶ国の希少なカカオと、厳選食材のコラボで12種類。
その中から名古屋で販売されているのは
「抹茶あずき」「ヨーグルト&ベリー」「トマト&バジル」「パッションフルーツ」「エスプレッソ」の5種類と、名古屋限定の「八丁味噌」。

お馴染みダースが本格ショコラとなって 1ケース12粒入りで800円
お値段ちょっとお高めだけど、やっぱり食べてみたいのでね。

メキシコ産カカオの抹茶あずき、ガーナ産カカオのパッションフルーツ、
ブラジル産カカオのヨーグト&ベリーを買ってみました。
ほろ苦濃厚だったり、とろっとフルーツソース入りだったり、シリアルがサクサクだったり、バラエティーに富んだ味わいで、どれも美味しい♡ 全部の味を食べてみたくなる (*´v゚*)ゞ

Darschocolat

二粒ずつ全種類入りのスペシャルケースがあったら良いのにね。

一粒食べればハッピーな気分になれるダース
ダースショコラで、さらにハッピーになれる !? (v^ー゜)!!

2015年12月16日(水)~31日(木)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階 北ブロック デリシャスコート

キラキラのおまけ 今年のタカシマヤのクリスマスは星の王子さまとのコラボでした☆

Christmaslittleprince

« ダースの日 | トップページ | 寿司ケーキ »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/63074730

この記事へのトラックバック一覧です: ダースショコラ:

« ダースの日 | トップページ | 寿司ケーキ »