無料ブログはココログ

« THE RETURN 名古屋 | トップページ | ダースの日 »

2015年12月11日 (金)

キラキラナイト

冬の夜を華やかに彩るイルミネーション

キラキラな時間帯に繁華街を歩くこともめっきり少なくなったけれど
煌めく名古屋 栄の街をイルミ散歩

ブルーのLEDライトが変化する 名古屋テレビ塔のライトアップ
テレビ塔を中心に久屋大通公園では NAGOYA AKARI NIGHT イベント開催中

Nagoyatvtower

オアシス21のシンボル ガラス張りの空中広場 “水の宇宙船” も
クリスマスカラーにライティング

Oasis21

氷ではない特殊素材のスケートリンク オアシス21の冬の風物詩 トヨタホームリンク
アクリルステンドグラスのクリスマスタワー
営業時間が終わって、誰も滑っていないリンク盤面に映るステンドの光が綺麗 !!!

Toyotahomerink

Oasis

キラキラな夜のキラキラディナー ☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
クリスマスにはちょっと早いが、ゴージャスな雰囲気を 愛知芸術文化センター10階
ウルフギャング・パック レストラン&カフェ で味わいました。

Wolfgangpuckcafe

素材の美味しさをいかした目にも鮮やかな料理に大満足です♡
スモークサーモンpizza 評判通りの美味しさでした♪
フライングクリスマス 何度でもいいわね~(笑)

« THE RETURN 名古屋 | トップページ | ダースの日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

世間はもうすっかりXmasムードですね!
美味しい物が食べれるなら、何度でもXmasランチ、ディナーしたいですね (笑)

night ももさん

日没と共に引きこもる生活で(笑) 久々のキラキラな夜に
ちょっと乙女な気分になったわhappy02
あっちもこっちも本当に綺麗でしたよshine
Xmasを口実に美味しい物を食べるのはこの時季の特権ね(笑)

クリスマスイルミネーション、素敵ですね。
レストランから眺めるキラキラと輝く夜景!
クリスマスイブは恋人達にまかせて、
それまでの間は、私達が楽しみたいよね♪

night soko2さん

いくつになっても、クリスマスの輝くイルミネーションにはワクワクします。

クリスマスの特別メニューじゃなくても
夜景が華やいだ雰囲気にしてくれますよね。
当日は家で静かに過ごすと思います(笑)

そちらも素敵なイルミネーションが見られるんでしょうね~*^▽^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62886365

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラナイト:

« THE RETURN 名古屋 | トップページ | ダースの日 »