無料ブログはココログ

« つづはら いちご狩り | トップページ | キラキラナイト »

2015年12月 7日 (月)

THE RETURN 名古屋

THE RETURN JAPAN TOUR 2015 名古屋 中日劇場

1966年6月29日 初めてビートルズが日本に上陸してもうすぐ50年
日本中を巻き込んだという日本武道館公演、伝説のステージは知らない世代だけれど
昔の映像を見ると、いかに衝撃的でいかに熱狂したか。

その伝説のステージが、ビートルズに最も近いトリビュートバンド ザ リターンによって
蘇るということで、楽しみにしていました。

ビートルズサウンドは今も様々なシーンで耳にします。愛され続けているんですよね。
ザ リターンの4人は容姿のそっくりだけでなく、
歌声、楽器演奏、ステージ演出まで、高度なビートルズサウンドを再現しているとあって
本当に素晴らしかった! 感動でした! この場にいれて良かった!

Thereturn

会場となった中日劇場は開場50周年 ビートルズ来日年と同い年
記念公演は、大勢のナイスミドル、ミディが集まり
当時を彷彿させるステージに盛り上がりました。 シカシ パワフルデスゴイ!
ここに入れば少しだけ若いけれど、50年前を知ってるってちょっと羨ましかったな~

« つづはら いちご狩り | トップページ | キラキラナイト »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ビートルズを聴き始めて40年余りになります。
中学生の頃はフィルムコンサートによく行ったなぁ~!
良いライブを観てきましたねgood

note ももさん

フィルムコンサートですかぁ~shine
ももさんもビートルズファン歴長いですね^^
本物を聴いているようなライブに感動
Hey jude に鳥肌が立ちました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62853036

この記事へのトラックバック一覧です: THE RETURN 名古屋:

« つづはら いちご狩り | トップページ | キラキラナイト »