無料ブログはココログ

« 寿司ケーキ | トップページ | 富士山麓グラス »

2015年12月27日 (日)

ノンエレブレスレット

たまった電気を放電させる特殊な糸を編み込んだ
静電気軽減効果付き gingam ノンエレブレスレット

静電気除去グッズ、シートやキーチェーンなどあれこれ試してみるも
突然くるパチッとになかなか対処できない (@Д@;
あの嫌な静電気、皆さまどうしてるのかなぁ??

今年はシリコーンラバーのリストバンドを購入
いつも身につけていられるので、効果も得られて満足しているのだけど
ちょっとお洒落でない・・・ と思っていたところ

キラキラ スワロフスキーの静電気軽減ブレスレットを見つけました。
身につけて電気を放出させることで、静電気の発生を軽減できるそう。
これならばお洒落につけていられるのでね。 お出かけにも大満足です(v^ー゜)!!

Anirro

クリプレ 2015

« 寿司ケーキ | トップページ | 富士山麓グラス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

静電気本当にやですよね
車から降りてドアを閉めるときは恐る恐る
こんなお洒落なブレスなら可愛くて良いですねgood

はじめまして、こんばんは。

私もどちらかというと帯電しやすい方なので、
あの嫌な「バチッ」には困っています。
いろいろオシャレな対策グッズもあるのですね。
勉強になりました。

ゆめちゃんさん

車のドアを触るの恐いですよね
放電させる場所がないので一番厄介な気がしますbearing
これだと普通のブレスと同じ感覚でつけられますよね♪

いつもコメントありがとうございます

いかさまさん

はじめまして、おはようございます。

静電気、嫌ですよね。
完全除去ではないので、ピリッとくることもありますが
随分緩和されたと思います。
恐る恐るだったものが、躊躇わずに触れるようになりました。

ドアノブは触る前に反対の手で壁を触ると良いと
先日テレビで見ましたけどね。

コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/63128390

この記事へのトラックバック一覧です: ノンエレブレスレット:

« 寿司ケーキ | トップページ | 富士山麓グラス »