無料ブログはココログ

« キラキラナイト | トップページ | ダースショコラ »

2015年12月12日 (土)

ダースの日

12月12日はダースの日

“12個だからダースです” こんなキャッチコピーで発売されましたよね。
一粒タイプで食べやすく、買いやすい値段でついつい買ってしまう *^▽^*

ダースビターが私の定番ですが
ダース・ベイダーが “ダース” になってる !!!

期間限定 スターウォーズコラボ製品 ダース/ダークロード
Give yourself to the DARS ダースに身を委ねるのだ
カカオ分70%のダークチョコレートで ココアパウダー入りチョコを包み込んだ
ダース・ベイダーをイメージした黒いダース。

苦味が際立つ、かなり暗黒な仕上がりです(笑)

Darsdarklord

1粒 21kcal 12粒で252kcal こちらはチョコレートにしては優しい ??

« キラキラナイト | トップページ | ダースショコラ »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

ダースに身を委ねるのだ…
このキャッチコピーに「いいね」したいね。
ダース・ベイダーの登場で、
ダースが一層深いカカオの苦みを感じさせてくれそうですね。
これから買いに出かけますrun

soko2さん

このキャッチコピーいいですよね(*^ー゚)b!!
深いカカオの苦み!その通り
まさにダース・ベイダーからイメージするダースです。

森永から他にもコラボ製品が出ていますね
パックンチョ こちらはイラストが可愛くて買ってしまいました。

今話題のスターウォーズ
良いですねgood
チョコはなるべくビターを食べるようにしているけどダース・ベイダー
今度探してみますキョロ(・_・ )( ・_・)キョロrun

ゆめちゃんさん

新作スターウォーズに
映画はもちろん、関連商品も凄い盛り上がりですねshine
ダースにダース・ベイダー ダジャレ的??ですが
ぴったりのダークチョコでしたよwink 探してみてネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62943366

この記事へのトラックバック一覧です: ダースの日:

« キラキラナイト | トップページ | ダースショコラ »