無料ブログはココログ

« 彦根城 紅葉遊山 | トップページ | THE RETURN 名古屋 »

2015年12月 5日 (土)

つづはら いちご狩り

廿原(つづはら)ええのおイチゴ園 大人気のいちご狩りが今年もスタート

岐阜県 多治見市廿原のいちご狩り農園
そろそろかなと、早めにホームページを見ていた甲斐あって、
今シーズンがスタートしたばかりの一番苺?? をいただくことができました ヽ(´▽`)/

Tuduharaichigoen

Tuduharaicigoen2

ぱっと見た感じ、まだあまり生っていないような気がしたけれど
一粒がビッグサイズ!そしてとにかく甘~い♡ 今までで一番大粒で甘かった !!!

Ichigogari

1列食べつくすつもりで意気込んだものの、20分も食べ続ければ胃がパンパン
ジューシーですからね (*´v゚*)ゞ 十分な数でした。
係りの人の「足りてますか~?」の声掛けも(ナント良心的な) もう食べられませ~ん。
ヘタ山盛り、お腹まん丸(笑) 大満足の30分食べ放題でした♪

年々予約が取りにくくなっているようですが、生育状況で追加受付もあり
HPをこまめにチェックすると、明日いきなりOKなんてことがあるかも。

廿原(つづはら)ええのおイチゴ園

« 彦根城 紅葉遊山 | トップページ | THE RETURN 名古屋 »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

もうイチゴ狩りが出来るんだ!
よく予約が取れましたねsign01
早すぎて、みんなまだ油断してたか?(笑)
立派なイチゴで美味しそうlovely

ももさん

そう もうイチゴ狩りができるのよheart04
毎年12月初旬からだから、11月からチェックしてました~
おかげでこんなに立派で甘いイチゴを食べることができたわshine

市場ではクリスマスでイチゴの値段が上がる時期だけど
100個ちかく食べたような気がする(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/62853241

この記事へのトラックバック一覧です: つづはら いちご狩り:

« 彦根城 紅葉遊山 | トップページ | THE RETURN 名古屋 »