無料ブログはココログ

« ビーノ ウィズ ホワイトチョコレート | トップページ | 七福猿と三賢人巡り »

2016年1月23日 (土)

ウルトラまんとバルタンまん

ファミマのキャラクター中華まん

かつては、スライムまんの毒々しい ?? <m(__)m> ブルーに驚いたけれど
今ではレジ横の中華まんスチーマーにユニークなキャラまんが並んでいると
ちょっとラッキーな気分(笑)

寒かったしね 仲良く並んでいたので思わずセットで買いました !!!

ウルトラまん(醤油肉まん) バルタンまん(塩肉まん) 各200円

Ultrabarutanman

以前 友人と中華まんの話をした時に、肉まんとあんまんが並んでいたら
トモは、絶対あんまん!そういえば肉まんは買ったことがない と
私は、絶対肉まん!そういえばあんまんは買ったことがないなぁ(笑)

今はプレミアム感ある中華まんが多いけれどね。

醤油でも塩でも、寒い日のほかほか肉まんはやっぱり美味しい(*^ー゚)b!!

« ビーノ ウィズ ホワイトチョコレート | トップページ | 七福猿と三賢人巡り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ウルトラまん・・・そのまんまのネーミングで、見た目もいい感じだけど、バルタンまんはちょっと無理がある感じ(笑)
あんまんじゃないのが残念coldsweats01
そう言えば肉まん買った事がないかも?(笑)

ももさん

バルタン星人も中華まんになると可愛いと思うけど(笑)

ももさんは、あんまん派ね *^▽^*
お饅頭のあんこは好きなのに
なぜか中華まんは、肉まんを選んでしまうわpig
キャラまんのあんまんが出たら買うかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/63619287

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラまんとバルタンまん:

« ビーノ ウィズ ホワイトチョコレート | トップページ | 七福猿と三賢人巡り »