無料ブログはココログ

« プレミアムチョコレートソフトクリーム | トップページ | ウルトラまんとバルタンまん »

2016年1月22日 (金)

ビーノ ウィズ ホワイトチョコレート

メリーチョコレートと東ハトのコラボ企画商品
“オトナのチョコレートスナック” ビーノ ウィズ ホワイトチョコレート

えんどう豆そのままの味をいかした東ハトのスナック菓子 “ビーノ” に
メリーのホワイトチョコをコーティング。

そのままでも豆豆感がおいしいビーノだけれど、メリーのチョコに包まれて

豆加減、塩加減、甘さ加減が絶妙で、サクサクとろっと食感も良い感じ。
1袋ペロッと食べられちゃう 42g ← コレハ イイノカ ワルイノカ ??

東ハトの人気スナック、キャラメルコーン(ビター、ミルク)、あみじゃが(ビター)
ビーノ(ビター、ホワイト)の全5種類のラインナップ 各378円 3袋1,080円
全部試食させてもらって(笑) コレが一番私好みだった(v^ー゜)!!

バレンタインの特設会場は熱気でムンムン !!!
有名パティシエの高級チョコレートにため息する中
普段のおやつに気軽に食べられる限定物って、手に取りやすくてとっても嬉しい。

Beanowhitechocolate

名古屋の催事出店はここだけだそう
松坂屋名古屋店 CHOCOLATPROMENADE 2016 で2/14(日)まで発売中

« プレミアムチョコレートソフトクリーム | トップページ | ウルトラまんとバルタンまん »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
バレンタインが近くなってきたので
我がイナカのお店でも チョコレートコーナーが出来ていますよ。
 
スナックにチョココーティング。
ありそうでなかった感じですかね。
あ、ポテチにチョココーティングはあったかぁ。
 
豆加減、塩加減、甘さ加減が絶妙 と言う表現に
頭の中で そのお味や食感を想像しています (*゚▽゚)ノ

花mameさん

こんばんは
あちこちでチョコレートコーナーが出来ていますよね。
どれも美味しそうで目移りして大変ですが
お値段の方も年々高くなるようで困りものです(*´v゚*)ゞ
ポテチにチョココーティングといえば
北海道の有名チョコレートメーカーさんがサキガケでしょうか??
美味しいですよねshine
ビーノは、ホワイトチョコとよく合って美味しかったですよ。
どこかで見かけたらお試しくださいな おススメです(*^ー゚)b!!

チョコは大好物なので、どんな物にもコーティングして食べたい (笑)
この中ではキャラメルコーンビターかなhappy01
ビーノも悪くないかも?
まぁチョコなら全て美味しそうなんだけどね(笑)

ももさん

甘党のももさんは、甘甘コンビのキャラメルコーンミルクかと(笑)
塩味スナックと意外な組み合わせのようで
後引く美味しさにビックリ!
案外どんなものにもコーティングOKかもしれないね
色々試して美味しかったもの教えてくださいなhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/63584968

この記事へのトラックバック一覧です: ビーノ ウィズ ホワイトチョコレート:

« プレミアムチョコレートソフトクリーム | トップページ | ウルトラまんとバルタンまん »