無料ブログはココログ

« 温室の不思議植物 | トップページ | あまおうパフェ »

2016年3月13日 (日)

小牧基地オープンベース2016

愛知県小牧市 航空自衛隊小牧基地
3月13日(日) 小牧基地オープンベース2016

当地でもブルーインパルスが見られるということで行ってきました。

アクロバット飛行を見るには少々残念な曇り空でしたけど
初めて見るブルーインパルス
6機の機体が大空で展開する華麗なパフォーマンスに歓声が上がります。

飛んでいる時は肉眼では 随分小さくしか見えなかったのだけど

Blueimpulse

Blueimpulse2

Blueimpulse3

Blueimpulse4_2

Blueimpulse5
着陸して、人をかき分け近づいて見たらば (離陸の時はあまりの人の多さでどこにブルーインパルスがいるのかも分からない状態で(@Д@;)
青と白のシュっと爽やかな機体が本当にカッコイイ
一目見ようと大勢の人が集まるはずだ !!!

周辺道路の渋滞状況や最寄り駅に溢れる人から予想はしていましたが
まぁとにかく凄い人 後日発表では来場者数 約66,000人だったとか Σ(;・∀・)

来年も見られるのかしら ??
今度は真っ青な空にスモークで描かれた真っ白なハートをカメラに収めたいです♡

« 温室の不思議植物 | トップページ | あまおうパフェ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/64517866

この記事へのトラックバック一覧です: 小牧基地オープンベース2016:

« 温室の不思議植物 | トップページ | あまおうパフェ »