無料ブログはココログ

« 小牧基地オープンベース2016 | トップページ | おむすび山 桜もち風味 »

2016年3月14日 (月)

あまおうパフェ

小牧市にある フルーツ専門店 ヤオカネ
店内にある 旬果工房 “FUR果”でいただく絶品フルーツパフェ

季節メニューはやっぱり いちご !!!

ころんと丸みのある大粒ないちご 福岡県のブランドいちご
今が旬の “あまおう” を贅沢に使った あまおうパフェ

飾り切りでなく、まるまるゴロンとそっけないように見える盛り付けも
大きさと丸みの特徴をいかしたら、これが一番ね *^▽^*
粒の大きさによって、のる数は変わるようですが
甘みが強く濃厚で、しっかりかための果肉なのにとってもジューシー♪
あまおうだけでかなりのボリュームです。

バニラアイス、自家製いちごジェラート、パイナップル、ブルーベリー、シリアル、生クリームで仕上げた大満足なパフェ

Amaoparfait

“あまおう” 甘いいちごの王様にな~れ の願いが込められた名前だそうですが
本当に甘くて美味しいいちご♡

ホワイトデーなんでご馳に ヽ(´▽`)/ 美味しさ倍増(笑)

旬果工房 FUR果

« 小牧基地オープンベース2016 | トップページ | おむすび山 桜もち風味 »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

ゴロンっとのっけただけだけど、贅沢で美味しそうですね (笑)
こんなのご馳走になりたいlovely

ももさん

そうゴロンっとのっただけ(笑) でもきっと一番贅沢ね
ついつい 1粒がいくらなんだろうかと気になってしまうcoldsweats01
甘くて美味しかったですよ~heart04

こんにちは♪
 
おぉ、ホワイトデーに ご馳走になったのですね heart
あまおうは いちごの王様、
パフェは、そんなイベントにピッタリですね♪
いちごって、ハート形に見えますし heart
 
これは 絶対に美味しいですね~ヽ(´▽`)/
目で ご馳走になりました shine

花mameさん

こんにちは
ご馳走になりましたshine リクエストして(笑)
こちらの果物屋さん、この時期
品種を特定しない いちごパフェと、あまおうパフェの2種類の
いちごのパフェを出していて、やはり人気はあまおうパフェだそう
特別感がありますものねwink
大きないちごのハート、美味しくいただきました~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/64441737

この記事へのトラックバック一覧です: あまおうパフェ:

« 小牧基地オープンベース2016 | トップページ | おむすび山 桜もち風味 »