無料ブログはココログ

« 桜の回廊 | トップページ | 千なり さくら粒あん »

2016年4月 3日 (日)

ピクサー アドベンチャー

映画の世界を、遊びつくそう!
PIXAR ADVENTURE ピクサー アドベンチャー 「もしも」から始まる、冒険の世界

What if もしも という豊かな想像力から生まれるディズニー/ピクサー作品
「もしも」をテーマに トイ ストーリー、モンスターズ インク、カーズ、ニモの世界を遊びつくす、子どもも大人も楽しめる
全国巡回 “体験型” 企画が、名古屋 テレピアホールで開催中。

4作品の世界に自分も入り込んだような面白不思議体験

トイ ストーリー オモチャたちの世界 無限の彼方にさあ行くぞー(◎´∀`)ノ

Toystory

Woody

モンスターたちが働く モンスターズインクの世界

Monstersinc

Monsters

カーズの仲間たちの住む世界や、サカナになって冒険に出かけるニモの世界
キャラクターたちと一緒に映画のストーリーのような楽しい写真が撮れます。

Nemo

入場制限はなかったけれど、人気のイベント オープン30分ほど前から並んだかしら
春休みで、ちびっこ多しですが、大好きなピクサー映画
子どもたちに混ざって写真撮りまくり (笑) 大人げなく楽しんできました。

PIXAR ADVENTURE 2016.3.25 - 5.15 テレピアホール

Pixaradventure

« 桜の回廊 | トップページ | 千なり さくら粒あん »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ディズニー/ピクサー作品良いですよね!
子供だけじゃなく、大人のファンも多いと思います。
トイストーリー3を映画館で観たけど、感動しました!
この企画はファンにはたまりませんね!

ももさん

トイ ストーリー 私も大好きです
ドンピシャリ アンディの成長と重なって、3はやっぱりうるうるきました。
ちびっこに譲りながらも、しっかり写真も撮って(笑)
大人も子どもに戻れる楽しい企画でしたよ *^▽^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/64758354

この記事へのトラックバック一覧です: ピクサー アドベンチャー:

« 桜の回廊 | トップページ | 千なり さくら粒あん »