無料ブログはココログ

« ピクサー アドベンチャー | トップページ | マグノリア »

2016年4月 5日 (火)

千なり さくら粒あん

名古屋銘菓 両口屋是清 千なり
名古屋みやげの定番商品 “千なり” の季節限定のさくら粒あん

ふんわりカステラ風の焼皮に
通常は郷土の英雄 豊臣秀吉公ゆかりの馬印 千成瓢箪がほどこされたものが
桜の焼き印に。 さくら風味の紅色の粒あんをはさんだどら焼き。

Sennari

お花見のトモにも、ついつい手に取ってしまう 桜もの。

« ピクサー アドベンチャー | トップページ | マグノリア »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

桜もの甘味にハズレなし!byもも
桜ものに限らず甘味なら何でもだけどね (笑)

cherryblossom ももさん

詠んじゃいましたね(笑)good
桜の季節になると、桜スイーツがたくさん登場するけれど
和のものと合わせたのが やぱり私は好きかな
甘味は何でも美味しいけどねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/64637710

この記事へのトラックバック一覧です: 千なり さくら粒あん:

« ピクサー アドベンチャー | トップページ | マグノリア »