無料ブログはココログ

« 岩屋堂 新緑ハイキング | トップページ | バナナ茎伐採ショー »

2016年5月 3日 (火)

音もダチ!in 勝川 2016

勝川商店街の和みカフェ 勝川カフェ mon
くつろぎの空間で ゆるりと楽しむカフェライブ “音もダチ!in 勝川”

今回は、広島から 旅するえせニック歌謡 しーなとシュウさん
歌う幸せ行商人 富安秀行さん、勝川弘法市でお馴染み みつひろかつとしさんを
迎えての Vol.6 です。

この日はこの辺り 大雨、強風、洪水注意報が出てまして・・・ 大荒れだったんですが
嵐のような天気にも負けない熱いセッションに盛り上がり
休憩が入ればみんなで美味しいフードに舌鼓
ご近所カフェならではのアットホームライブを過ごしてまいりました。

Cafelive2016

1drink + おやつ付き 2,500yen とリーズナブルな料金で
いつもお店のサンドイッチと、キーマカレーが付くのだけど
こんな遊び心が大好き !!! 見て見て eye こいのぼりのウインナーですよ~

Mon

そして mon さんは今年で創業50年だそうです
オサレなクッキーもお土産にいただきました♡
これからも、ずっと勝川のまったり憩いの場であってくださいね。

50thmon

勝川カフェ mon 春日井市勝川町7-24 ネクシティパセオ 101 JR勝川駅から徒歩2分
0568-31-2232 OPEN 8:30 木曜定休

« 岩屋堂 新緑ハイキング | トップページ | バナナ茎伐採ショー »

勝川ガイド」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/65433430

この記事へのトラックバック一覧です: 音もダチ!in 勝川 2016:

« 岩屋堂 新緑ハイキング | トップページ | バナナ茎伐採ショー »