無料ブログはココログ

« ベンジャミン・バロック | トップページ | 甘味処 古今茶家 »

2016年5月12日 (木)

NHK名古屋でびっくりぽんな遭遇

伊勢志摩サミットが近づいて 特別警戒中の看板に少々緊張しながら
連続テレビ小説 “とと姉ちゃん” の番組テレビパネル展開催中の NHK名古屋放送局へ

優しい気持ちにさせてくれる 主題歌 宇多田ヒカルさんの “花束を君に” と
明るく愛情溢れる とと姉ちゃんの奮闘ぶりは、毎日の活力 すっかりハマってしまった。
きちんとした暮らしぶりも見習いたいもの。

さておき NHK名古屋放送局、特別警戒とは別物のざわつきが
野次馬根性で人が集まる辺りに行ってみると、
さらさらサラダ 公開生放送 本日のゲストは俳優 玉木宏さん !!!  w(゚o゚)w
エ~~~新次郎様ですか !? 連ドラ “あさが来た” で世の女性を魅了した夫役。

着席整理券の配布は終了していても、立ち見なら自由に観覧できるとあって
まぁ凄い人。 新次郎様人気恐るべしです。

Sarasarasalad

残念ながら生写真はNGでしたけど、テレビで見る以上にカッコいい♡ 顔ちっちゃい !!!
連ドラ役作り秘話、新作映画、地元名古屋のことなど、30分のトーク
すっかりミーハーおばちゃんになってきました (*´v゚*)ゞ

本来の目的 ?? も忘れずに とと姉ちゃん出演者のサイン入りパネルを見て
オリジナルのポストカードもしっかりいただいてまいりました。

Totonechan

こんな びっくりぽんな遭遇は初めて たまにはフラっと行ってみるもんね♪

Nhknagoya

« ベンジャミン・バロック | トップページ | 甘味処 古今茶家 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/65466283

この記事へのトラックバック一覧です: NHK名古屋でびっくりぽんな遭遇:

« ベンジャミン・バロック | トップページ | 甘味処 古今茶家 »