無料ブログはココログ

« ラジオ体操講習会 | トップページ | あじさいの里 »

2016年6月 9日 (木)

“Soup” のミネストローネ

独特の雰囲気と、歌声
月9ドラマのヒロイン&主題歌で 今とっても気になるシンガー 藤原さくらさん

1st シングル“Soup” のミュージックビデオに登場するミネストローネは
Afternoon tea プロデュースなんですって !!!

♪ 年を取っても 皺になっても 一緒にいて~ と歌いながら
複雑な恋や人生をスープにたとえて、いろんなお野菜を刻み、次々放り込む
コトコト煮込んで出来上がったスープは、まぁなんとも美味しそうなんです。

さくらさんと Afternoon tea のコラボスープが
6/8~21の期間限定で、ティールームで食べられるということで、行ってきました。

野菜に、お豆や押麦 ・・・ 具がいっぱい
カンパーニュのパルメザンチーズトーストと一緒にいただく

恋のSoup です

Minestrone

いろいろな出来事や感情も、
長い年月をかけて、いい味がでてくるってことでしょうかね ?? 野菜のやさしい甘み♡
歌詞を思い出しながら ひとりでですけど (*´v゚*)ゞ 味わいつくしてきました。

Soup

Sakura1stsingle

« ラジオ体操講習会 | トップページ | あじさいの里 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

視聴率は低かったみたいですが、久しぶりにドラマを真剣に見ました。
気になるシンガーですよね!
アフタヌーン・テーのスープも気になるけど、期間限定なんだ
残念sweat01

note ももさん

さくらちゃんいいよねshine
ドラマ 私も欠かさず見ましたよ

ミネストローネは期間限定なの
体にやさしいお味で 美味しかったですよ
ミュージックビデオを見ながら是非再現してみてくださいましwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/65933762

この記事へのトラックバック一覧です: “Soup” のミネストローネ:

« ラジオ体操講習会 | トップページ | あじさいの里 »