無料ブログはココログ

« ひつまぶし釜飯 | トップページ | 秀清堂のかき氷 »

2016年8月 1日 (月)

キッチンくま

西春日井郡豊山町 県営名古屋空港近くの キッチンくま
むか~しから変わらずあの場所にある安心感。 木彫りの熊も変わらない ^^

食べたいものがまとまらないときに、ここにくればみんなの食べたいものがある
そんな和洋折衷なキッチン。

お店の名物はジャンボ海老フライ定食だけれど
こちらの定食はどれをとってもボリューミーなよう。

夏バテ防止と言いながら、ガッツリ食ばかりで良いものだろうか ?? (*´v゚*)ゞ

イベリコ豚照り焼き重

Iberico

近ごろ脂っこいものがたくさん食べられなくなってきたのに
甘辛タレが絡んだジューシーなお肉が美味しくて、進む進む。 タレご飯も美味しい🎵

たっぷりの野菜サラダと、小皿に盛られた3種の手作り惣菜
赤だし、お漬物が付いて、ザ ガッツ重に嬉しい心くばり (*^ー゚)b!!
1,200円だったかな ?? 大満足なランチ ご馳走さまでした~

キッチンくま

« ひつまぶし釜飯 | トップページ | 秀清堂のかき氷 »

休日ランチ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/66776056

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンくま:

« ひつまぶし釜飯 | トップページ | 秀清堂のかき氷 »