無料ブログはココログ

« 甘栗屋さんのかき氷 | トップページ | スカイロールオープンショー »

2016年8月15日 (月)

イチロー展示ルーム

“イチローが嫌いだ”
初めて耳にした時は、え!? って思ったけれど、
ちゃんと最後まで見れば、熱いメッセージが伝わってくる 気になるCM

このCMが放送されるようになって間もなく
MLB通算3000本安打を達成したイチロー選手

家から車で15分ほどのところにあるイチロー展示ルーム “ I. FAIN ”
近いからいつでも行けると思いながら、今まで一度も行ったことがなかったので
この機会に行ってきました。

「プロ野球選手になりたい」という夢を叶えるために
休むことなく練習を続けた少年時代から、
夢を実現させた今も変わらない野球に対する情熱。
数々のタイトルや記録を見ると、積み重ねた日々の凄さを感じます。

並大抵の努力じゃ成し得ない実績
ここに来て、あらためてイチロー選手の凄さがわかりました。

Ifain

建物内、写真・ビデオ撮影禁止ですが、いただいたパンフレットにもあるように
一堂に集められたメモリアルグッズの多さに圧倒されます。

そして、祝 MLB通算3000安打達成 イチロー展示ルーム アイ・ファイン特製
記念のイチローミニチュアバット(先着500名)をいただいてきました (v^ー゜)!!

Ichiroexhibitionroom

飄々と、全力で野球に取り組んでいる 私は、イチローが好きだ。

愛知県西春日井郡豊山町
THE ICHIRO EXHIBITION ROOM  I. FAIN

« 甘栗屋さんのかき氷 | トップページ | スカイロールオープンショー »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/67000700

この記事へのトラックバック一覧です: イチロー展示ルーム:

« 甘栗屋さんのかき氷 | トップページ | スカイロールオープンショー »