無料ブログはココログ

« 秋といえば | トップページ | お月見 »

2016年9月14日 (水)

栗アイス

台風や長雨 すっきりとしない天気のうえに、まだまだ暑いので
冷たいスイーツの中に小さな秋を見出すのが嬉しい confident

ご近所カフェ 勝川カフェmon のスイーツセットも、秋バージョンに変わっていました。
ワンプレートの中に秋の味覚を少しずつ日替わりで。

大好きな組み合わせで、大当たりの日(笑)
ここの栗アイスは、栗味+粒々入り。 冷たいのに栗感がしっかり伝わる逸品 !!!
日替わりスイーツセット 1ドリンク付きで 880円

Sweetsset

こちらは 道の駅 志野織部 でいただいた マロンモンブランソフト
バニラソフトの上に、マロンクリームを絞り出した、ケーキのようなソフトクリーム。
ふわっと口に広がる味わいは、栗というよりはやっぱりマロンね ( ´艸`)プププ
お値段 350円だったかな ??

Montblansoftmarron

カップアイスにしては、少々お高めだけれど
ミルキーなバニラアイスに、甘露煮の大きめな栗がゴロゴロ あと引く美味しさ♡
京都 北尾の利久栗アイス 300円(税別)

Kitaokuriice

一口に栗のアイスと言っても、いろんなタイプがあって面白い。
食べ比べるとそれぞれ違った美味しさがあって
ますますアイス好きになりました~ (◎´∀`)ノ

* 値段は更新時のものです

« 秋といえば | トップページ | お月見 »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

秋スイーツ楽しんでますねsign01
まだ秋は始まったばかりですけど、大丈夫ですか?pig

ももさん

秋 始まったばかりですけどねsweat02
巷には美味しそうなスイーツが溢れていて大変ですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/67487232

この記事へのトラックバック一覧です: 栗アイス:

« 秋といえば | トップページ | お月見 »