無料ブログはココログ

« 銀杏(いちょう)の実 | トップページ | 栗アイス »

2016年9月12日 (月)

秋といえば

秋の味覚といえば〇〇 のアンケート

1位 秋刀魚、2位 栗、3位 松茸 なんですって

たっぷりの大根おろしでいただく秋刀魚の塩焼き
ホクホクの栗ごはんや、栗スイーツ 大好き !!! 秋の間に結構口にするけれど

1年に1度だけ、ここに来て食べることが恒例になってきた
岐阜県瑞浪市 鬼岩公園 “レストランおにいわ” の松茸料理

時季が来ると忘れずに 割引券付き案内ハガキが届くのでね
早速 秋の味覚の王様 ?? をいただいてきました ヽ(´▽`)/

Matsutake

Matsutaketeisyoku

巨岩怪石がおりなす景勝地 飛騨木曽川国定公園 鬼岩公園

Oniiwa

山登り装備はして来なかったので、散歩道を少しだけてくてく。

Oniiwapark

Oniiwapark2

Oniiwapark3

行楽の秋でもあるものね *^▽^*  まだ日差しは暑かったけれど
巨岩ゴロゴロ、緑が映える自然美を楽しんでまいりました。

Oniiwatekuteku

« 銀杏(いちょう)の実 | トップページ | 栗アイス »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

う~ 香りが届いてきそう・・・・
猛烈に食べたくなってきました

まんたろうさん

松茸は香りが良いですね
焼き松茸、松茸ご飯、土瓶蒸し で堪能してきました
夏痩せもしないまま食欲の秋に突入です(*´v゚*)ゞ

コメントをありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/67449983

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば:

« 銀杏(いちょう)の実 | トップページ | 栗アイス »