無料ブログはココログ

« お化けカボチャ | トップページ | 笑い泣き »

2016年10月 9日 (日)

秋のシロノワール

ふんわり熱々のデニッシュパンに冷え冷えソフトクリーム
コメダ珈琲店の不動人気デザート シロノワール

季節限定 秋のシロノワール “キャラメルリンゴ”
甘酸っぱいリンゴとキャラメルソースのコラボは初でしょうか ??
パンの中にカスタードクリームもサンドされて、いろんな美味しさが味わえる♡
10月31日までは、ジャック・オー・ランタン🎃 のクッキーが添えられて
ハロウィンバージョンです。

いつもはミニサイズなのに、限定ものに弱いうえ、食欲の秋
調子に乗って通常サイズを頼んだはいいけれど
後で調べたら1食あたり 1000kcal ですって∑(゚∇゚|||)
美味しいものは、高カロリーということね ・・・ しっかり動かないと !!!
通常サイズ 720円 ミニサイズ 500円(479kcal)

Caramelringo

コメダハロウィン開催中 おつまみパッケージやメニュー裏もハロウィンでした🎃

Komedahalloween

« お化けカボチャ | トップページ | 笑い泣き »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/67871746

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のシロノワール:

« お化けカボチャ | トップページ | 笑い泣き »