無料ブログはココログ

« 秋のシロノワール | トップページ | 浮世絵 摺りの実演会 »

2016年10月10日 (月)

笑い泣き

笑い過ぎて 出てくる涙  メカニズムはよく知らないが
泣いたあとも、あ~ 面白かった!で、すっきり終われるから宜しい。

特撰東西 落語名人会 桂文珍 三遊亭円楽 二人会

Rakugomeijinkai

先日、なんばグランド花月で文珍さんの落語を聴いて、すっかりハマってしまった。

近くに来ないかなー と調べたところ、近々当地にみえるではありませんか !!!
しかも円楽さんと一緒に !!! こう見えて ← どう見えてるかわかりませんが (*´v゚*)ゞ
笑点ファンです (v^ー゜)!!
ということで、早速チケットを取って行ってGO!

流石です! 最初から最後まで笑いっぱなし
面白すぎて、笑い過ぎて、たっぷり泣いてきました。

« 秋のシロノワール | トップページ | 浮世絵 摺りの実演会 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/67936779

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い泣き:

« 秋のシロノワール | トップページ | 浮世絵 摺りの実演会 »