無料ブログはココログ

« 名古屋コーチン モニュメント | トップページ | 宮福きしめん »

2017年1月 3日 (火)

渡辺直美's パーティー

多方面で活躍する渡辺直美さんの体験型展示イベント
“渡辺直美展 Naomis Party”

全国巡回の、イオンモール名古屋茶屋に行ってきました。

ピンク色にまとめられた会場は、パーティールーム、スウィートルーム、メイクルーム、シャワールームなどの部屋に分かれていて
それぞれにキュートでユーモアあふれる直美さんの独特なセンスを感じることができます。

写真や映像だけでもタジタジのド迫力 body
この体から繰り広げられるパワフルなパフォーマンスを一度は生で見てみたい。

Naomisparty

Naomisparty2

インスタグラムから厳選された大量のスナップ写真をバックに
メガ盛り 直美さんの大好物グルメと一緒に写真撮影

Naomisparty3

Naomisparty4

こんなこともしてみたり

Naomisparty5

顔出しパネルで 直美ボディになってみたり ヽ(´▽`)/巨乳ダ~

Naomi

遊び心がいっぱい 渡辺直美ワールドを楽しんできました♪

« 名古屋コーチン モニュメント | トップページ | 宮福きしめん »

お出かけ」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

確かにあのバディであの動きはスゴイeye
CMいくつも出てる超売れっ子ってのもうなずけますが
好物もスゴイですねぇ~(量とカロリーが・・・・sweat01
食サン(サンプル)じゃなくてモノホンですよねアレcoldsweats01

飛んで火に入る怪しげな殿方としては
下から2行目の顔文字の後にグッと引き寄せられます・・・・confident

あのバディであれだけ踊れるなんて本当に素晴らしい!!
多趣多才で楽しませてくれますよねheart04
お肌もぷりぷりで羨ましいわ~~happy01

まんたろうさん

スゴイですよね
あれだけ激しい動きをしていれば、このくらい食べないともたない ??
体のことを考えるとちょっと怖いですけどね  
展示はサンプルでしたが リアルで美味しそうでしたよlovely

貧乳と言われてウン十年
殿方はみんなこういうのが好きなのかなぁ(笑)と人生初の巨乳バディ
私の顔には全く似合いませんでしたワsweat02

コメントありがとうございます

ゆめちゃんさん

本当に素晴らしいと思います
展覧会で私的な部分も垣間見てますます好きになりましたhappy02
感動を与えるエンターテイナーですよねshine
お肌ぷりぷりでパーンとしてて羨ましいですね(笑)

コメントありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/69099244

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺直美's パーティー:

« 名古屋コーチン モニュメント | トップページ | 宮福きしめん »