無料ブログはココログ

« 生姜ハーブ茶 | トップページ | ショコラソフト »

2017年1月18日 (水)

ポチッとギフト

新年の運試しに引いた モスのお年玉くじ 1等当選 !!!

1年に1回 こんなことはあるかないかだから、今年の運はこれで使い切ったな ^^;
一昨日ポチッとギフトが贈られてきました。

贈られてきたギフト用バーコードを、最寄りのお店に行って見せれば
その場で商品と引き換えることができる って ヘー 便利なサービスがあるものねー

で、今日のランチにいただきました。 (._.)アリガトウ

1等当選商品 とびきりハンバーグサンド 「国産ベーコン&チーズ」
ポテトSセット 950円相当

Mos

メールで気軽に贈れる、ポチッとギフト
販売サイトで贈りたいメニューを選んでポチッと購入したら、
贈った相手にギフト用バーコードが届くシステムらしい。
サービスのお知らせを兼ねた当選商品引換 ?? などと深く考えず(笑)
美味しかったし、もらって嬉しかったから覚えておきましょう。 ご馳走様でした♡

« 生姜ハーブ茶 | トップページ | ショコラソフト »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

一等当選おめでと~!
あっ!新年の挨拶まだでしたねm(_ _)m
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
新年早々ラッキーでしたね。
この先もラッキーが続き、よい年になるといいですね!

fastfood ももさん

あけましておめでとうございます
新年早々1等が当たったから、
もう今年は何も当たらないと思います(笑)
できればこれでくじ運がアップ up するといいんだけどwink
今年もどうぞよろしくお願いします

これは・・・・
さらなる運気上昇機運を感じます
今年は良き事が次々に舞い降りてくるでしょう
ピークは紅葉シーズンの秋と出ております

               (怪しい占い師より)

fastfood 怪しい占い師さん

ありがとうございますshine

良き事が次々に ヽ(´▽`)/ ピークは紅葉シーズン秋 ふむふむ

さらなる運気上昇 期待しておりますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/69288979

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッとギフト:

« 生姜ハーブ茶 | トップページ | ショコラソフト »