無料ブログはココログ

« カスタマーコーヒーマスター | トップページ | 鬼ニ金棒 »

2017年2月 2日 (木)

きななパフェ 2017

ジェイアール名古屋タカシマヤ 2017 アムール・ デュ・ ショコラ

毎年白熱するバレンタイン催会場に そろそろ疲れ気味のお年頃
それでもこれだけは食べたい!と 今年も行ってまいりました。

恒例のお楽しみ 京きなな きななパフェ
京都祇園のきなこをテーマにしたアイスクリーム専門店のイートイン

2017年はこちら  ジェイアール名古屋タカシマヤ限定

Kinanaparfait2017

黒糖パウンドケーキ、コーヒーゼリー、チョコレート味わらび餅、八つ橋
選べるソフトとアイスは、きなことカカオのミックスソフトにいちごアイスをチョイス
てんこ盛りな絶品♡ 1カップ 648円

毎年少しずつ内容が変わって、少しずつお値段も上がって (^-^;
さかのぼったら、もう5回目 5年前は525円だったんだ~
備忘録ブログもなかなか役に立つ(笑)
今年はほぼこれだけのために 行列もなんのその
丹波黒豆きなこのやさしい味わいを堪能してきました。

2017. 1/20 ~2/14(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ10階 催会場

*** 過去の きななパフェ ***

Kinana2016

Kinanaparfait2015

Kinanaparfait2014

Kinanaparfait2013

« カスタマーコーヒーマスター | トップページ | 鬼ニ金棒 »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
確かに 都会のバレンタイン会場は、異様な熱気に満ちていますね。
イナカは のんびりしてますよ~( ´艸`)プププ
 
でも、色々な造形を楽しめると言う意味で
そばにあるなら見るだけのために行きたいものです。
 
きななカフェ。
あら、5年で120円程値上がりですか。
でも、この色んなもの てんこ盛りのパフェなら、つい出してしまいますね (o^-^o)
何より 絶対美味しいでしょう (*^ー゚)b

花mameさん

こんばんは

本当に異様な熱気です
どれも綺麗で美味しそうで
金銭感覚も麻痺してしまって・・・最終的に恐ろしい出費に∑(゚∇゚|||)
そろそろ寄り付くのをやめようかと(笑)
のんびりがいいですね (*^▽^*)

きななに限らずですが、原材料の高騰からか
年々値上がりしていきますね。
それでも、これだけは食べたくて困ったものです。
美味しかったですよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/69444431

この記事へのトラックバック一覧です: きななパフェ 2017:

« カスタマーコーヒーマスター | トップページ | 鬼ニ金棒 »