無料ブログはココログ

« オーダー御朱印帳袋 | トップページ | 半生焼きもち »

2017年2月21日 (火)

ディズニービニール傘アリエル

首都圏では昨年の10月ごろに販売されたはずだけど ・・・
“2月16日夕方~17日夜入荷” 忘れないように見えるところにメモを張って
楽しみにしていた セブンイレブン限定 ディズニープリンセスビニール傘

なのになのに、一番近いセブンでは、全国販売されるものが入荷しないどころか
そのものの存在すら知らなかった。。。

勝川はそんなに田舎だったのか ?? もしかしたら延期か中止になったのか ??
と、あきらめかけていたころ
保養に出かけた温泉地のローカルなセブン m(__)m にあるではありませんか !!!

プリンセス アリエルとラプンツェル以外すでに完売でしたが
海産物のお土産と一緒に、買ってきました ビニール傘 (v^ー゜)!!
リトルマーメード アリエル

Disneprincessariel

キャラクターと海の中のキラキラした様子が描かれた爽やかなデザイン

Disneyvinylumbrella

約4カ月の待ち どうしても欲しかったのに、いざ手にすると
プリティー過ぎて、私が持っても良いものだろうか迷うところ(笑)
差すのが楽しみです。

« オーダー御朱印帳袋 | トップページ | 半生焼きもち »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/69668652

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニービニール傘アリエル:

« オーダー御朱印帳袋 | トップページ | 半生焼きもち »