無料ブログはココログ

« 桜開花宣言 | トップページ | しだみ古墳群 »

2017年3月30日 (木)

春宵一刻値千金

春宵一刻値千金(しゅんしょういっこくあたいせんきん)

こんなことわざがあることも知らなかったのだけれど (*´v゚*)ゞ
ご近所カフェライブ ライブタイトルを考えるにあたり
春にちなんだことわざを調べたところ

故事ことわざ辞典で、ピッタリなものを見つけて 使わせていただきました。

春の宵のカフェライブ “春宵一刻値千金”
~春の夜はなんともいえぬよいものであって その興趣は短い時間が一千金にも値する~

Cafelive

Moncafelive329

遥々 広島から 勝川へ ようこそ !!! しーなとシュウさん

素敵な歌声と不思議な魅力で
趣深い春の宵 千金にも値するひとときを過ごさせていただきました~🎵

今回のライブのおトモ 勝川カフェmon ライブ特製バラエティーセット
盛りだくさんで、何が入っているかこちらも楽しみのひとつ。

Oyatsuvarietyset

« 桜開花宣言 | トップページ | しだみ古墳群 »

勝川ガイド」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/70096162

この記事へのトラックバック一覧です: 春宵一刻値千金:

« 桜開花宣言 | トップページ | しだみ古墳群 »