無料ブログはココログ

« 尾張本宮山と大縣神社梅まつり | トップページ | 小牧白山ふれあいの森 »

2017年3月 8日 (水)

日本一高い場所のスタバ

JR名古屋駅と直結する高層複合ビル JRゲートタワー
4月のグランドオープンに先駆けて
3月3日 15階にオープンした スターバックスコーヒー 名古屋JRゲートタワー店

地上70メートル 日本国内で一番高い場所にある店舗になるんですって。

冬に逆戻りしたようなあいにくの天気だったけれど
とりあえず屋外テラス席へ(笑)

Starbujrgatetower

ちょど1年前にオープンした大名古屋ビルヂングが目の前に迫る
右手にはミッドランドスクエア、スパイラルタワーズ
左手店内席からは名古屋城などの街並み
天気が良い日は御嶽山や南アルプスまで望めるそう。

ガラス張りのデッキ席も、開放感があって景色も楽しめる。
寒いときはやっぱりここかな イドウシマシタ (*´v゚*)ゞ

Starbujrgatetower2

名古屋市を一望しながらゆったりとコーヒー
4月になれば新スポットとして混みあうこと間違いなし
一足早くゲートタワー内の雰囲気を合わせて楽しんできました♪

Sakuracookiesassort

さくらパッケージが可愛い フレーバーコーヒーとクッキーの季節限定セット
ついつい手が出る限定もの (*^▽^*)

« 尾張本宮山と大縣神社梅まつり | トップページ | 小牧白山ふれあいの森 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

クッキーもうまそうですが
半熟たまごのサンドウイッチーがこれまたlovely・・・・

こんばんは。
日本で一番高いところにあるスタバですか。
テラスもあってお洒落な雰囲気ですね。
今度帰省の時には覗いてみようかな。

cafe まんたろうさん

フォトジェニックなサンドウィッチーでしょwink
半熟たまご+たまごサラダ 野菜もたっぷり
見た目通り とっても美味しかったですよ

コメントありがとうございます

cafe いかさまさん

こんにちは
今まではJRセントラルタワーズ店が
一番高いところにあるスタバだったそうですが シラナカッタケレド
こちらが抜いて日本一になったようです。
地元の磁器タイルや陶器などを使ったアート作品が飾られていたり
こだわりのお洒落な空間になっています。
立ち寄れる時間が取れましたら、
是非眺めの良い席で名古屋の街を堪能してみてください。

コメントありがとうございます

こんにちは♪
 
おぉ、日本一の高さのスタバ、オープンテラスもあって これは見晴らしがいいですね~ ヽ(´▽`)/
 
もう何年も 名古屋には出かけていませんが
色々と変化があったようなので、また行ってみたいなぁと思いました。
 
季節限定セット、これは絶対 買い!ですね (*^ー゚)b

cafe 花mamaeさん

こんばんは
名古屋駅前高層ビル群と呼ばれる一つで
一番新しいビルのピッカピカの店舗
名古屋城も間近に見えて
観光客じゃなくてもハイテンションになるロケーションでした。
魅力のない都市に選ばれてしまいましたけど
変化していますよ
新たな魅力をみつけに、また遊びに来てくださいね~(◎´∀`)ノ

季節もの、限定ものに相変わらず弱くて(笑)
美味しかったですよ♡

いつもコメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/69849810

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一高い場所のスタバ:

« 尾張本宮山と大縣神社梅まつり | トップページ | 小牧白山ふれあいの森 »