無料ブログはココログ

« 小牧白山ふれあいの森 | トップページ | 鼻笛フッピー »

2017年3月17日 (金)

桜香るスイーツ

春の寒さも次第に緩み 桜の開花予想が気になるところ
お花見も楽しみだけど その前に
あっちにもこっちにも目移りしてしまう桜スイーツがいっぱいで大変です(*´v゚*)

ネーミングが可愛い メリー SAKURA LA LA
(関係ないけど LA LA つながりで LA LA LAND 観ましたか ??
“City of Stars” ピアノ曲 ちょっとせつなく耳に残ります)

Maryssakuralala

チョコレート、クッキー、ゼリーなどのアソートバッグ
バラエティに楽しめる桜味が嬉しい

Sakuralala2

ロイズ 桜フロマージュ 桜とストロベリーとチーズが絶妙なバランス
北海道物産展で購入 ロイズの限定物でもイチオシの美味しさ♡

Sakurafromage

同じく北海道物産展に出店していた 円山ジェラートの桜餅ジェラート
口に入れた瞬間にふわっと広がる桜餅風味 さっぱりなのにコクがあってこちらも美味

Maruyamajelato

ご近所勝川カフェmon も 春のみつ豆 桜アイスとよもぎ白玉がスタートしました
季節ごとに替わるみつ豆の中で 私は春のみつ豆が一番好きです

Sakuraanmitumame

桜の花を見るのも好きだけれど、桜味にも惹かれてやまない近ごろ。( ´艸`)プププ

« 小牧白山ふれあいの森 | トップページ | 鼻笛フッピー »

日々のこと」カテゴリの記事

甘味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
先日、東京では開花したと伝えていましたが
まなこさんのブログでも 開花宣言と言ったところでしょうか cherryblossom
 
花も団子も大好きな まなこさんを 勝手に仲間だぁと親しみを感じています。
 
ご紹介のスイーツは どれも華やかで美味しそう。
桜の香りが漂って来るようです。
特に 一番下の 春のあんみつに惹かれました~ ヽ(´▽`)/
 
上の記事のKISSのポスター、いいですねえ (゚▽゚*)heart

cherryblossom 花mameさん

こんにちは

東京は桜の開花が伝えられましたね
こちらはまだ蕾が硬そうですけど 桜スイーツは花盛り(笑)
花も団子も大好きなお仲間ですwink

まだかまだかと待つ間も
一足早くお花見気分が味わえるスイーツ
本番までにいったいどれだけ食べることになるのやら( ´艸`)プププ

KISS 白塗りメイクのハードなイメージしかなかったけれど
素顔がとってもキュートで驚きました ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/69933559

この記事へのトラックバック一覧です: 桜香るスイーツ:

« 小牧白山ふれあいの森 | トップページ | 鼻笛フッピー »