無料ブログはココログ

« お花見ランチ | トップページ | 東谷山フルーツパークの春 »

2017年4月 8日 (土)

春眠不覚暁??

朝になったことにも気づかず眠り込んでいるのかと思いきや

お昼になっても気づかない ??
みんなの大注目を集めても 微動だにしない (笑)

じつは コアラは一日のうち20時間ちかく眠るか休んでいるんですってね。

しかし上手に枝をつかんで木の上で眠ること !!!

Koala

気持ち良さそうな可愛い寝姿に、こちらまで眠くなりそう (´△`)Zzzz・・・。o○

« お花見ランチ | トップページ | 東谷山フルーツパークの春 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

なんていうか、一度話してみたいですね~コアラと
「お前は幸せだよな」って聞いてみたい
彼らは彼らなりに悩みとかあるんでしょうかねぇ~coldsweats01

先日ニュースでチラッとみたのですが
水を飲むコアラが増えているらしく
温暖化の気温上昇が疑われるそうです
ユーカリからの水分補給が間に合わないcoldsweats01

こんにちは♪
 
うふふ、春に限らず 年から年中寝てそうな感じですね ( ´艸`)プププ
可愛い寝顔に癒されます♡
 
昔、オーストラリアで コアラの小さい子を抱っこしたことがあるんですが
意外と毛が硬かったです。

sleepy まんたろうさん

悩みとかあっても、のんびりやり過ごしてしまう??
何とかなるさ 的な?? 羨ましい性格のように見えますねhappy01

私もニュースでチラッとみましたが
普段なら寝ているような時間に木から下りて水を飲むのだとか
木から下りることも 水を飲むことにも驚きました
コアラにとっても住みにくい環境になってきているのですねsweat02

コメントありがとうございます

sleepy 花mameさん

こんばんは

年から年中ですね 活動的に動いている姿を見たことがないような(^-^;
いつも寝ていても、可愛い寝顔で人気者です🎵

花mameさんはコアラを抱っこしたことがあるんですね。
ぬいぐるみのようにコロンと可愛らしい姿なので
柔らかな毛のイメージがありますけどね。

コメントありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1518425/70193669

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠不覚暁??:

« お花見ランチ | トップページ | 東谷山フルーツパークの春 »